アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思い出のメロディー」のブログ記事

みんなの「思い出のメロディー」ブログ


東京新聞に

2017/08/16 11:31
16日の朝刊、反響のコーナーに、

「思い出のメロディー」の

きよしくんの「一本の鉛筆」が

素晴らしかったとの、投稿が!


歌のちからを、これほど感じたのは

久々だと!

うれしいですね!


番組自体も、ほめてくださって

いました。


記事へナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5


お仕事、完成〜〜!

2017/08/07 13:49
昨日の夜中の1時半くらいに、

上がりました〜❗

良かった〜❗


今日出かける予定があったので

あんまり明け方だと、大変で。


思い出のメロディー、ゆっくり見直したい。

仕事しながらだったので、

細かいところ、見れてなくて

「一本の鉛筆」、

じっくり聞きたい❗


宇治コンサートへいく、準備もしないと。

大変です、笑。
記事へナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0


お仕事中、うれしいお知らせ

2017/08/04 23:05
ヨレヨレの私に、テンション上がる

二つのお知らせが、やってきて、

仕事終わりが、楽しみです〜❗


でも、いろいろな用事の振り込みとか、

作業も待っていて、

バタバタで、宇治に行くことに。


明日の思い出のメロディーも、楽しみだし、

慌ただしい〜❗笑。


8月は、仕事が完成したら、

きよしくん月間になります。


夏休み〜❗

きよしくんと、笑。


がんばりまーす!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5


今日から缶詰

2017/07/31 03:05
画像
今日から一週間、アシスタントさんが

入って、お仕事漬けになります。


楽しみは、テレビの思い出のメロディー

だけ、笑。


ハード整理する時間なくて、録画は

実家の妹に頼みました。


仕事終わったら、10日は宇治コンサート

です。

ゆっくり行きたいので、たぶん

前のりします。


それを励みにがんばりまーす❗❗


暑い時期の仕事は、倍辛い〜❗


きよしくんも、九州ツアー、

大忙しですね。


きよしくんのアルバム、聞きながら

描きます。


しかし、湿度だけでも下がって

ほしいなぁ。


写真は、

夏なので、イソイソ食べた

鰻重。

美味しい〜❗
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0


長崎の鐘

2014/08/10 01:09
「長崎の鐘」の時の

声援ペンライトは

始まる前

「長崎の…」 だけはしないでと
ディレクターさんから
お願いがあり

ファン全員がそれに拍手で答え

ディレクターさん

あたたかい対応でうれしいと

感激してくださいましたよ。

きよしくんもすごく

思い入れして

歌う覚悟だと

ディレクターさん言ってました。

きよしくん

歌い始める前は

とても緊張されているようでしたが

歌い始めるともう

その歌の世界の人に

なっていました。

そこが凄い!

天才!

終演後照明がつくと

会場一面きよしくんファンの
ペンライトの花畑!(笑)

こういうの目の当たりにすると

敵は恐れをなして

ネガティブキャンペーンはじめるんでしょうね!

無駄や、

やめなはれ!
記事へナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 9


思い出のメロディー5

2014/08/10 00:44
五輪音頭歌った人は

オーケストラ聞いてませんでしたねー。

勝手に流してせっかちに
歌ってしまっていました。

銀恋

瀬口さんがうまかった。

みもりん

秀樹さんのとき

ピョンピョン跳ねて
乗ってました。

長良はほのぼのしてますね。

きよしくんは

藤山一郎さんを歌い継ぐかた。

大切にしたいですね。

出は、ほぼ全員ダメでしたー(笑)

普通の出口から

そっと帰ってしまわれました。

また新曲発売で

まわりが騒がしくならないよう

用心ですかね。

慎重にこしたことはないです。

たくさんステージで

手を振ってくださったから
大満足でしたー!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


思い出のメロディー 4

2014/08/10 00:35
宝塚とのコラボで

東京宝塚劇場から

雪組さんのショーを

見ました。

NHKのゲストは

八千草薫さんと大地真央さん

綺麗でしたー!

ショーもかっこよかったー!

きよしくん、どんどん参考にして(笑)


終演後

きよしくんは一番最後まで残って
静かに聞いてくれてありがとう というように
会場のファンにお手振り。
二階にも三階にも。

あれだけでうれしい(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


思い出のメロディー 3

2014/08/10 00:29
秀樹さんは

ご都合で始めに収録でした。

秀樹コールの練習や

YMCAの振りの練習して
秀樹さんを迎えましたー!

秀樹さんは、まだ少しつらそうなところも見えましたが

歌になるとそんなことは
微塵も感じさせず
さすがでしたー!

途中で歌手のかた
全員出てきて
一緒に振りを。

一番張り切って乗ってたのは
きよしくん!

先輩への愛を感じました。

盛り沢山で仲間さんの司会も
うまくて
楽しい時間でしたよ
記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


思い出のメロディー2

2014/08/10 00:20
きよしくんの

長崎の鐘 は

素晴らしかったです!

パイプオルガンも素晴らしく

マイクいらないんじゃ と思わせる
すごい声量、

この歌に不可欠な

神々しさ、品格

そして、清らかな心

情感、

反戦への激しい思い

すべて出し尽くした素晴らしさでした。

仲間さんの目もうるんでました。

隣になったおじさんも
すごい拍手をしてくださいました。

会場が感動に揺れた瞬間でしたー!

息をもつかせぬ

一曲のドラマでした。

続く〜!
記事へナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


思い出のメロディー 1

2014/08/10 00:12
あまり雨にもならず

東京はこれから大変でしょうか。

きよしくんは前半のトリでした。

長崎に原爆が落とされた
凄まじく悲しい9日
という日…
きよしくんは長崎に行き
中継で歌う予定だったそうです。

きよ友さんが係の方に聞いてくださって

台風で行けず

NHKホールで歌うことに
なったとわかりました。

きよ友さん、ありがとうございました。

きっと
きよしくんは行きたかったでしょう。

長崎の方々、ごめんなさい。

私たちには

ナマで聞けて良かったですが。

すいません。

続く〜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
思い出のメロディー
今日は、きよ友さんと 思い出のメロディー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/09 04:57
思い出のメロディー
思い出のメロディー 「思い出のメロディー」、見ながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/11 01:36
「思い出のメロディー」オンエアー。
「思い出のメロディー」オンエアー。 昨日は、午前中雷と大雨すごくて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 02:18
「思い出のメロディー」 3
「思い出のメロディー」 3 続いて、ネタばれありです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/12 05:30
「思い出のメロディー」 2
「思い出のメロディー」 2 また、ネタばれありです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 04:51
思い出のメロディー観覧
思い出のメロディー観覧 「思い出のメロディー」公録観覧に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 04:32
今日は、思メロ
今日は、思メロ 昨日は、蒸し暑かったですねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 01:29
思い出のメロディー
思い出のメロディー 午前中、畳屋さんがきてくれて、 ベッドは、ずらすだけで、やっていただけることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 02:05

トップへ | みんなの「思い出のメロディー」ブログ

星野めみの日記 思い出のメロディーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる