アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「農業賞」のブログ記事

みんなの「農業賞」ブログ


農業賞

2017/04/02 17:49
画像農業賞、

きよしくん、最高ですね❗

「夢の中へ」も素敵でしたが、

「男の絶唱」、

会場の大歓声、そのまま放送

してくださったNHK さん、

ありがとう〜❗

歌唱は、もちろん素晴らしく

本当に、歌い終わりは

NHK ホールが、揺れました。


ドラゴンフルーツ、やはり

楊枝をお箸にして食べてましたねー、笑。

可愛かった〜❗


早く、なまきよしくんに

会いたい〜❗

髪を切られたと、風の便りに

聞きました、笑。

早く見たいです❤


写真は、

夕飯のすき焼き。

資生堂のポイント貯めたら

松阪牛くれた〜❗


やわらかい〜❗

まいう〜❗

ただだし、笑。
記事へナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5


今日は農業賞

2017/04/02 15:54
今日は、桜かなり咲いてるかな。

日曜で混むと思い、本門寺に

行くのは明日か、夜桜終わりの

木曜くらいにしようと思ってます。

結構温度のわりには、寒く感じるので

うちの方はまだ満開には、なって

ないですね。


アシスタントさんが、一人バイト生活に

入りやめたので、

困っていましたが、

独立して今、バリバリお仕事

しているNさんが、

紹介してくれて、とても良いかたたちが

きてくれることになりました。


ありがとう〜❗

良かったです❗


これで、心おきなくネームに取り組めます。

今日は、農業賞のテレビもあり、

観覧したので、

すごく楽しみです❗

きよしくん、可愛かったなぁ❤
記事へナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


農業賞 3 ネタバレあり

2017/03/17 13:49
「男の絶唱」歌うため、

白紋付き袴姿にお着替え。

ドラゴンフルーツが、出ましたが、

水分が多そうで、

きよしくん、白紋付きが気になるのか

フルーツ見つめながら、

どう食べようか迷う、笑。

楊子を二本持ち、箸のようにして

お食べになったような。

二階なので、イマイチよく見えませんでしたー。

オンエアで、確かめます。


サッパリしてる、という感想でした。


スーツの時は、濃紺スリーピース、

襟は黒。

かっこいい!


カメラ止まるまで、ずーっとお手振り。


出待ちは、

下の駐車場から。

わりと早く出ていらして、

前の方で待っていましたが、

車きた途端、うしろから若めの

数人がドーンと押してきて、

危なかったです。

窓のきよしくんが、目の前になった!

でも、これは

うれしいより危ない😅

思わず「きよしくん!」と呼んでしまいましたが、

メガネも撥ね飛ばされそうな勢いだったので、

キャイ〜ンの天野くんみたいな

メガネの状態で、

こんなときにばっかり、きよしくんと

目が合う………! 笑。


うれしいような悲しいような、笑。


そんな出待ち、笑。


でも、あとからきて押すのはやめようねー。

なにかあったら、出待ちも規制が

厳しくなりますよー。


でも、表彰式も、日本の農家さんは素晴らしいなぁと

感心しっぱなしでしたし、

新しいNHK の会長さんや農林水産大臣さんも

なまで見られて、

なかなか充実してました。


お誘いくださったきよ友さん、

お席も二階の前方を引き換えてくださり、

本当にありがとうございました❗


感謝です❤


なかなかの盛り上がりでした!


「男の絶唱」のとき、

物凄い歓声に、一斉に会場中が

ペンライトの海に!

ワンコーラス終わるたびに、

すさまじい拍手と大歓声が!

きよしくんの、歌唱が冴え渡りました〜❗


何度でも聞きたい歌です❗




記事へナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8


農業賞 2 ネタバレあり

2017/03/17 13:21
画像
北海道のお米のときは、きよしくん

5キロのお米を、赤ちゃん抱くようにして

あやしながら登場❗笑。


塩むすびを、ふたくちでぱっくり!

頬ぶくろ、パンパン、笑。

「おいひい!」

可愛い〜❗

指についたお米粒を、丁寧にしゃぶる、笑。

他のかたにカメラ行ってるときに、

おくち閉じたまま、舌で口内のおそうじ、笑。

モゴモゴ、笑。


超可愛い〜❗


歌にスタンバイしてくださいと言われ、

トコトコステージの真ん中に。

しばし、手持ち無沙汰に腕をブラブラしたり。

真ん中でなく、いったんはけて、と指示が

あったらしく、頭かきながら、下手衝立の後ろに。笑。


歌は「夢の中へ」。

素敵でした〜❗

うまし!


つづくー。


写真は、

剥いたデコポン、笑。


記事へかわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


農業賞大地の恵みコンサート

2017/03/17 13:04
画像
農業賞ですが、オンエアがあるので、ザックリ。

すごい人の大行列でしたー!

関係者さん以外ほぼきよしくんファンだと

コンサートのペンライトでわかりましたー、笑。


ネタバレありです。




コンサートのみを。


デコポン食べるときのきよしくん。

剥いてカットされてる一房をひとくちで!

前川清さんもご一緒で、

前川さん「きよしくん、あ、俺もきよしか!」笑。

「売れてるほうのきよしくん」 笑。

きよしくん、おののく、笑。

きよしくん、なんて感想言っていいか、

ゴチャゴチャ、モゴモゴ、笑。

前川さん「そういうときは、美味しい!でいいんだよ」

きよしくん「はい、お、おいひい!」

爆笑。


つづくー。


写真は、帰ったらあった❗


デコポン❗笑。
記事へかわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「農業賞」ブログ

星野めみの日記 農業賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる