星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ深夜便の本 12月号

<<   作成日時 : 2017/11/14 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ深夜便12月号、

発売は11月17日ですが、

妹は、定期購読してるので、

今日きましたー!


きよしくんの徳田さんのインタビュー、

だいたいそのまま載ってますー。

きよしくんと徳田さんのやさしい写真

も、載ってます❤️


妹、感謝。

この号は、プレゼントしてくれました!


今日は、うたコンですね。


私は、鍼治療に行って今帰ったところです。

だいぶ、体復活してきました。


大阪のチケットもきました〰️❤️

なかなか良いお席ばかりで、

良かったー。

行く甲斐があります。


仕事がんばって良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ深夜便の本 12月号 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる