星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新歌舞伎座 5

<<   作成日時 : 2017/09/03 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

「男の絶唱」DEF盤のカップリングについて。

「酒場のひとりごと」、歌うについて、

一人で大阪うろついてみたそうです。

ブティックに入り、

店員のおにいさんと話したり。

おにいさん「なにしてる人ですか?」

きよしくんに気づいてません、笑。

きよしくん「自営業」

爆笑😆


おにいさん「おいくつですか?」

きよしくん「いくつに見えます?」

おにいさん、悩む。


きよしくん「86!」


おにいさん「えぇえ〜っっつ❗」


きよしくん「なわけないでしょう」


大爆笑❕❗


きよしくん、店員さんを悩ませるのは

やめましょう、笑。


それから、一人で焼肉食べ、

ビール一杯だけ飲み、

いろいろ忍んでいたそうです。


きよしくん「みなさんのおかげで、

お肉食べさせていただいてます。

ありがとうございます❗」と

ペコリ。


「もっと太って」と客席。


西さん「私には、もっと痩せろ!と」


おあとがよろしいようで。笑。


アンコールは、イヨマンテもあり

たっぷり。


大阪新歌舞伎座、行って良かった❗


きよしくんの素晴らしさ、堪能

いたしました。


お誘いくださったきよ友さん、

本当にありがとうございました❗


また、新歌舞伎座でたくさんの

きよ友さんたちにも、お会いできました。


楽しかった〜❗


また、行きたいです❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは。お陰さまで、新歌舞伎座の感動がよみがえりました!碧し、凄かったです。喉、大事にしてよー!お願いしたくなりました。
40才目前〰健康でいただきたい。
新歌舞伎座、席に着くことに必死で、パネルも売店も素通りでした。見せていただいて、ありがとうございました。10月、守山市に行く予定です。初めての土地です。きよしくん事になると私、変わるんです、(笑)。
なあこ
2017/09/04 13:23
なあこさん、遅くなりました。
きよしくん、喉くれぐれもお大事にですよね。
売店、私も見る余裕なくて。
かろうじて、パネルを。
守山、私もエントリーしてるのですが、
遠すぎるかなーと、迷ってます。
行きたいのですが。
うちのほうのお祭りもあるし、笑。
めみ
2017/09/04 13:33
めみ様皆様こんばんは。めみ様待ってましたよ。あちこちのレポ読ませて貰いましたが私にはやっぱりめみ様が最高です首を長〜くして待ってて良かったです。ワクワクドキドキしながら読ませて頂きほっこりしてます。ありがとうございました。今日はサンシャイン池袋でDEFの発売イベントですね。私は昨日買って聴きまくってます。ステッカーはFタイプでした。きよしくんへお願いですくれぐれも体調に気をつけてお元気でいてくださいね。お誕生日のお祝い一緒にしたかったです。いつか叶いますように願ってます。めみ様はお仕事ときよしくん応援でお忙しいですねお身体くれぐれも気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。


康ちゃん
2017/09/05 20:29
康ちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
遅くなってすいませんでした。
きよしくん、がんばってます。
私は、まだ聞いてなく、
帰って爆睡してしまいました、笑。
今日聞きます!
お祝いは、どこでしても
きよしくんの心に絶対
届きますよ。
北海道ツアー、待ち遠しいですね。
めみ
2017/09/06 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新歌舞伎座 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる