星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、新幹線で帰り中です。

<<   作成日時 : 2017/08/11 14:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
宇治コンサート、無事終わり、

今日は翌日。

ゆっくり帰り中です。


昨日は、帰りが大変!

宇治市文化センターに、

タクシーがなかなか

来ず、ものすごい長蛇の列!

きよしくんを乗せたバス?の後ろ姿に

手を振って、

この暗い暑い夜、いつになったら

タクシーくるのか、京都のホテルに

帰れるのかと、泣きたい気持ちで

並んでいたら、

タクシーを予約されたかたが、目の前に❗

ちょうどそのタクシーが、きて、

ご無理かと思いましたが、

宇治駅までのせてくださいませんか?

とお願いしたら、

とてもお優しい方々で、こころよく

相乗りさせてくださいました。

本当に本当にありがとうございました❗

助かりました。


で、ホテルに着いて、爆睡、笑。


レポは、夜、書きますね。


まだ、一時間、新幹線です。


きよしくんは、素晴らしかったです!

ちょっと痩せられて、頬がこけてましたが、

いっそ、精悍な感じに。


宇治市文化センターは、人の波でした!


でも、この猛暑に、さすがのきよしくんも

夜は少しお疲れでしたか。

九州ツアー、ツーショット、思メロ司会に「一本の鉛筆」

歌唱。シングル新バージョン発売、と続いた

超ハードスケジュールの

トリみたいなコンサートでしたから。


少しはお休みあると、いいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、宇治コンお疲れ様でした。
駅と会場を結ぶ交通が不便ですね。私は行きも帰りも歩きました。10人ぐらいでゾロゾロと。初めて会う人ばかりだったけど、きよし君ファンばかりだったので楽しかったです♪ステージまで近付いたあの人も帰りは一緒でした。あまり話さない様ににしましたが、やはり少し変わってる感じの人でした。
レポ、楽しみにしてます♪夜の部の事を教えてください。昼、ズンドコの後、階段を昇る後ろ姿ががに股に見えて、お疲れなのかなぁと思いました。
きらきら
2017/08/11 21:43
きらきらさん、こんにちは。
私も膝がよければ、歩くのですが。
職業病で座りすぎが、膝にきてるそうです。
歩くのは良いことなんですが、ちょっと遠い〜❗笑。
昼は、いろいろありましたねー。
でも、一本の鉛筆の圧巻の歌唱がすごくて。
夜は、なかったんですよ。時間の関係かな。
きよしくんも、東京にその日のうちに帰られた
ようです。
猛暑が、さすがに、こたえていらっしゃるかも、
ですね。
わざと、がに股で昇られることもありますが、笑。
爆睡してしまい、テレビ東京の夏祭り日本の歌に
なんとか間に合いました、笑。
一ヶ月以上前の収録。
レポは、午後から書きますね。
めみ
2017/08/12 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、新幹線で帰り中です。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる