星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は握手会

<<   作成日時 : 2017/08/26 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

すいません。

ちょっと風邪ひいてて、

レポなど、まとめていたします。

新歌舞伎座レポ、コメントのお返しなど

遅れてすいません。

お医者にいって、お薬もらってきたので

握手会までには、治るように

おとなしくしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様体調崩されたようですね。レポは気になさらずしっかり静養されてくださいね。一日も早くお元気になられますよう祈ってます。お大事に!!
康ちゃん
2017/08/26 20:47
めみさん、大丈夫ですか?あの日の大阪は酷暑でしたからお疲れになられましたね〜本当に暑かったですからね‼握手会に参加して、今回はしっかり握手してお顔もしっかり見つめれましたが、言いたいこと忘れちゃって?⁇きよし君も⁇だったかもです!お疲れの様子にも見えました、なんせ、あの暑さの中の多忙気まわりないスケジュウルのきよし君だったから、新歌舞伎座も大丈夫かしらと帰ってからも気にしてましたが、素晴らしいステージだったそうで安心しています。めみさんからみた様子をレポを楽しみにしていますので、体調戻られましたらお願い致します!残暑が続く日々、ゆっくりされてくださいね〜!豊橋コンに参加しますので、また感想をコメントさせてください、お大事にしてくださいね〜!
いっちゃん
2017/08/26 21:41
そうだったんですか〜 お気をつけて下さいね。 今年の夏は暑かったり長雨で涼しかったりホントに困りますよね。まずは握手会で楽しんで来て下さいね。。
のんちゃん
2017/08/27 07:03
そうだったんですか〜 お気をつけて下さいね。 今年の夏は暑かったり長雨で涼しかったりホントに困りますよね。まずは握手会で楽しんで来て下さいね。。
のんちゃん
2017/08/27 07:04
めみ様
過労でしょうか?
外で大汗かいて ビルの中です〜っと汗が引いての繰り返しですから体調も崩しますよね。
お大事になさって下さい。
夢きよし
2017/08/27 17:44
めみさん、おはようございます‼握手会ですね。体調回復され、素敵な、記念の日になりますように。
なあこ
2017/08/28 07:21
いつもレポを楽しみに拝見してます が それより更新がストップしてる事が気掛かりです お仕事に追われているのなら良いのですが、風邪が長引いてしまったとか 大丈夫ですか?、いつもハードのようで、お気をつけて下さいね。
のんちゃん
2017/09/02 06:22
私もお体心配しています。今年の夏は不順で今日も肌寒いです。ご自愛してくださいね。
へっちゃら
2017/09/02 07:37
めみ先生、おはようございます。
更新されてないなぁと気になってましたが、私のスマホが調子悪いのかと思ってました。調子悪いのは、めみ先生の方ですか?夏風邪はしつこいですから…握手会、無事に参加されてたらいいのですが。どうか、お元気でありますように。
きらきら
2017/09/02 08:07
めみ様皆様おはようございます。ちょっと涼しく成りましたね。めみ様お身体その後いかがですか?きよしくん月の8月も終わりましたね。握手会は無事終わりました?お仕事お忙しくなられると思いますがどうかお身体ご自愛くださいね。
康ちゃん
2017/09/02 09:58
私も、レポの更新が、あれから暫く無いので心配しています。どうか風邪が、悪化してませんように。お大事になさって下さい。
夢きよし
2017/09/02 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は握手会 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる