星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口チケット着ました

<<   作成日時 : 2017/07/08 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
川口チケット、6日に

やってきましたー。

関東近郊のチケット、

あまりいい席こなかったのに、

今回は、ちょっとびっくりなお席。

端だけど。

なかなか、うれしい。


ようやく、お仕事再開してますし、

川口までこれで、がんばれます!


きよしくん、テレ東の夏祭り収録とか、

もう始動されてるのですね。


明治座の余韻で、収録あったのも

気がつきませんでしたー、笑。


すいません。

応援に行かれたみなさま、

ありがとうございます❗

お疲れ様です😆🎵🎵


写真は、

ただいま発売中の「joule」8月号に

掲載の「動物ER  ワンコはワンコ」の

表紙。

よろしかったら、ぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちはー。良席のチケット、おめでとうございます‼待たれますねー。

福岡、大分、大きな被害が出てしまいました。近年は、雨が降れば、必ずや被害が……。どこにいても安心はありません。笑い事でなく、きよしくんが言われる、前見て、後ろ見て、右、左、上、下見ての世の中です。

碧し、配信を購入しました。初トライでした。必死、がむしゃらに進めていったら、出来ました‼挑戦する心、まだありました、(笑)。これも、きよしくんのお陰様ですね。

ワンコさん、新しい身内が登場、そして、一歩近づきましたねー。次回も楽しみにしています。癒されています〰。

18日の、生うたこんが待たれます。三キロ痩せた体はそのままでしょうかー。

体調崩されませんよう、ご自愛ください。お仕事、はかどりますように。

なあこ
2017/07/08 18:32
なあこさん、こんにちは。
大雨被害は、本当に大変なことでした。
自然の力には、勝てないのでしょうか。
こちらは、猛暑で、バテバテです。
なあこさん、配信デビューおめでとう
ございます!
きよしくんのおかげで、いろいろチャレンジ
できますよね。
きよしくん、18日うたコン、19日川口
もう、大変ですねー。
漫画、読んでいただいて
ありがとうございます❗
いま、そのあとを描いてます、笑。
めみ
2017/07/08 19:33
めみ様皆様こんばんは。天候不順ですねお身体大丈夫ですか?めみ様川口コンサートのチケット届いたんですね。お席も良く楽しみですね。私も申し込みました会場全て当選して締め切り7日だったんで急いで払い込みましたこれでチケット届くの待ってるだけです待ち時間長〜いです。この度の大雨の被害大変ですね。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。めみ様コミックのご予定は有りませんか?お待ちしてます。きよしくん明治座終わって一週間過ぎましたね体調回復されましたでしょうか?うたコンからお仕事ですかね次の日は川口コンまたお忙しくなられますね年末までお元気で完走して頂けますよう願ってます。めみ様もくれぐれもお身体ご自愛ください。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/07/08 22:49
康ちゃんさん、こんにちは。
こちらは猛暑で、もうバテバテです。
そちらは、北海道ツアーが待ち遠しいですね。
いいお席がきますように。
大雨の被害には、心が痛みます。
お見舞申しあげます。
コミックスは、あと二本描かなければ
一冊にならないので、
がんばりますね。
めみ
2017/07/09 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口チケット着ました 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる