星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口コン 7

<<   作成日時 : 2017/07/20 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

終演後、去年の名古屋のツーショットで、

妹のお隣にいらしたかたが、

お声をかけてくださいました。

妹とは、順番がバラバラで、離れて

しまっていたので、

心細かった妹に、やさしくして

いただき、本当にありがとうございました。

妹は、とても喜んでおりました。

中野28日の夜は、妹と参りますので

お会いできたらうれしいです!


出待ち場所にいったら、きよしくん、すぐ

出てきて、ラフな短パン姿で

お手振り。

車から、顔見せてまたお手振りして

帰られました〜❗

可愛かった〜❗


埼玉のきよ友さんたち、東京のきよ友さんたち

たくさんお会いできましたー!


楽しかった〜❗

さあ、明日から仕事、

きよしくんパワーで、がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口コン 7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる