星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくんのパンフ 2

<<   作成日時 : 2017/06/29 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

いただけましたー。

「長らくお待たせいたしました」と

明治座の係りのかたが。


うれしい〜❗


ポスタープレゼントのポイントも

貯まったので、

書いてほしい名前など提出して

きました。


これで、ホッ。

前楽で、ギリギリでした。


妹は、三回参加で生写真ゲット!


前楽の様子は、またあとで

ザックリ。

ちょい寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
明治座、28日のお昼公演に行って来ました〜!朝からちょっと雨で、客足を心配しながら行きました。明治座にギリギリで着いたので大急ぎできよシートのお土産(?)の次郎吉さんのお顔のついた四角い布様の物を頂き、又大急ぎで売店に行って金目鯛の西京焼きのお弁当が買えました!いよいよ会場に入ったら、まあ! お客様でいっぱい! 連日、大盛況と仰ってましたが、私はもう公演もあと2日しか残ってないので千秋楽は別としてこんな日はあまり 客は入ってないのではと思っていたのです。ところが 2階も3階もファンで一杯で嬉しくて一気にテンションが上がりました!鼠小僧は やっぱり想像通りの美しさ!次郎吉さんは可愛いかったですねえ! きよしクンが舞台にいる時は きよしくんが何をやっても拍手が来るので微笑ましかったです。 2部のコンサートの「男の絶唱」それに続く「白雲の城」の時はその全身全霊の歌唱、その美しさに 涙が溢れました。友人も涙ぐんでました。この2曲だけでも明治座に来て本当に良かったと思いました。そして連日の熱烈歌唱で 疲労困憊だと思うのにあの声の伸び、迫力は何処から来るんだろうときよしクンの プロ根性に頭が下がりました。ただ「男の絶唱」のCDを買いたかったのに2回目の公演がもう直ぐ始まるとアナウンスがあったので慌てて外に出たので 買えずじまい。「新 演歌名曲コレクション-5」は客席に売りに来てくれたのでゲット。それとペンライト、扇子、傘(スっごく軽い)を買いましたよ〜!それと、外に出たら夜の公演のお客さんが明治座の前にも横にもズラ〜っと行列が出来ててもう大混雑! 明治座の看板と鳥居の前で写真を撮るのもままなりませんでした。嬉しい誤算でした!
夢きよし
2017/06/30 01:03
夢きよしさん、こんにちは。
初きよしくん、デビューおめでとうございます❗
28日ご観劇だったのですね。
生きよしくん、素敵でしょう?
とても楽しまれたご様子で、良かったです❗
通常コンサートでは、トークももっとあり、
また違う楽しさが1杯ですよ。
「男の絶唱」ゲットならず、残念でしたねー。
でもアルバムには、手拭いがついていたでしょう?
グッズもたくさん、ゲットできて、
良かったですね。
またぜひ、コンサートにもいらしてくださいねー!

めみ
2017/06/30 04:21
めみさん、おはようございます‼41公演目、前楽行って参りました‼って、お会いできましたねー。色々奮闘中、興奮気味で、しっかりご挨拶できず、失礼しました。お陰さまで招き猫購入。出掛けた4人皆が購入しました。
お芝居も歌謡ショーもとてもとても良かったです。3階席からのきよしくんは、スッとして惚れ惚れ〜。ステキです。いっぱいペンライト振って、拍手してー。近くでは、雄叫びっていうんですか?色んな応援あるんですね。ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。1度も双眼鏡覗くことなく、楽しかった〰。か、席の狭さは限界でした。お隣の方は11回目。待たされたパンフレットもゲットされ、家宝物よと、おっしゃっていました。今のアドリブよって‼後ろの方は、わたしのペンライト見て、懐かしい〜この形好きだったのよ!はい、2005年物です。回りの方も楽しい方で良かったです。
出待ちは諦め、観光タクシー待ち合わせ場所に移動。タクシーは、出待ちファンの前を走行。きよしくん側を味わってきました。お一人、お一人、よーく、よーく、見えます!友は、お手振りしたくなるわーって、(笑)。運転手さん、気を効かしてくれて、回向院さん、甘酒横丁散策の後、明治座に戻り、2度目の走行。いやぁ、恥ずかしい〰。入りは遠くからでしたが、白のきよし号もみれました。出待ちは、叶いませんでしたが満足です。
さぁ、いよいよ千秋楽。とうとう千秋楽。しっかり見届けて来てくださいませ。褌、やっちゃうのかなぁ〜?やるような気がする……。



なあこ
2017/06/30 07:09
なあこさん、お会いできましたねー。
存分に楽しまれて本当に良かったです。
三階席は、本当に前が狭いのが困りますよね。
あれさえなければ、三階もっと買うのに。
出待ちは、出られたのが5時くらいでしたので、
観光されるなら、あきらめて正解でした。
軽い打ち上げ、あったみたいです。
今日は、ゆっくり夜だけ行ってきます。
きよしくんの完走、二階で見届けてきますね!
めみ
2017/06/30 11:07
めみ様皆様こんにちは。明治座公演とうとう千秋楽になりましたね。きよしくん一座無事この日を迎えられおめでとうございます。めみ様連日の応援声援ありがとうございますお疲れ様でした最後の観覧は淋しくなりますね心残りになりませんよう楽しんでくださいね。きよしくん生写真サイン入りパンフレットゲット良かったですね。そして名前入りポスターまで全部揃って家宝ですね羨ましいです道中くれぐれもお気をつけて心のお土産たくさん持ってお帰りください。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/06/30 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくんのパンフ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる