星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくんのパンフ

<<   作成日時 : 2017/06/28 11:59   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の出が、遅かったのは、

もしかして、きよしくんが

終演後、パンフにサインしてたのでは、

と、妹と話していたら、

問い合わせてくださったきよ友さんが、

本当にそうだった、と

教えてくださいました!


まさかね、と妹と話していて、

きよしくん、申し訳ございません〜❗


私は、今日は行けないので、

明日はまた、なくなっているかも

ですが、

きよしくんの真心がわかったので、

我慢できます。


きよしくん、、ありがとう❤


明日は、妹と行きまーす❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、きよしくん終演後にパンフにサインしてくださったんですね。お疲れだろうに本当にどこまでも誠意のかたまりのような方ですね。そんなきよしくんの真心のこもったパンフはめみさんの宝物ですね。そんなきよしくんだからこそファンとは心から相思相愛なんですね。
へっちゃら
2017/06/28 12:53
へっちゃらさん、こんにちは。
貰えたら、本当に宝物ですね。
明日、いただけたらうれしいですが。
きよしくんのファンへの愛情
確認できたから、郵送でも我慢できます。笑。
本当に、きよしくんとファンは、
相思相愛❗
うれしいですね。
めみ
2017/06/28 13:09
めみさん、こんにちはー。午後から晴れてきて暑い、暑い。東京は、朝雨が降ってましたねー。色んな事に遭遇された明治座通いも、残り2日ですね。
私は、いよいよ明日参ります。思うだけで苦しい……。明日の今頃は?
早朝5時に家を出て、帰りつくのは日付が変わる頃。きよしくん事たがら出来ます、できちゃうのです。
めみさんが買われた、招き猫、買う予定です。さぁ、色々頑張るぞ!
めみさんも明日、無事にお席に着きますように。
ホントに毎回毎回、ありがとうございます。きっと舞い上がって、いただいたお芝居のレポは、飛んじゃうでしょう。いっぱい拍手したいと思います。

なあこ
2017/06/28 16:23
なあこさん、いらっしゃいませー。
いよいよですね。
招き猫は、二階席ロビーの売店に、
ひっそりありますので、
お店のかたに、お聞きしてくださいね。

おきをつけて、いらしてくださいね。
拍手応援、
いっぱいしましょうね!
めみ
2017/06/28 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくんのパンフ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる