星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座27日 ザックリ

<<   作成日時 : 2017/06/28 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、昼公演のみで入待ちできるかな、と

早めに行ったら、品川で

京成線が、信号故障で、運休。

運転のめどは、たっていません、で

大混乱。


タクシー乗り場は長蛇の列。

一人の最後尾のおばあちゃまが、

降りる人が乗ったタクシーを、見定めて、

乗り場から離れてるそのタクシーに

ダッシュ!

まんまと乗り込む。

賢い❗

真似しましたー、笑。

やさしい運転手さんが、ひろって

くださり、開場に間に合いました。

入待ちは、終わってましたが。

感謝です。


今回は、団体さんも多くて

客席はちょいおとなしめ。

もちろん、三階まで大入り満員ですが。


西さんのおっしゃっるとおり、

今日本で、一番盛り上がり満員大盛況な

劇場は、明治座です❗


お芝居は、もう余裕で楽しかったです。


お茶屋の場面では、

お侍に文句言いたい次郎ちゃんを、

押し返す蕎麦屋の竹内みやちゃん。

二人で押しっこして、押し相撲みたいに

なってましたー、笑。

酔うとこは、毎回可愛い❤

寝言の歌、歌う前に

「ンガァ〜❗」といびき、笑。

それから、ムニャムニャ、笑。

可愛い〜❗


屋根での立ち姿、セリフ、もう完璧❗


かっこいいねずみ小僧さまでしたー!


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座27日 ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる