星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座25日 ザックリ2

<<   作成日時 : 2017/06/26 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

花火のあがる終幕あたりでは、

きよしくん、余裕と貫禄すら感じる

役者ぶり。

最後のセリフの張りが、

見違えるようにかっこよく、

役者としても、最高でした!


客席降り、美濃やさんのところでは

さりげなく両手を手のひらさわりやすく、

下に下げて走り、

片手逆ハイタッチが、できるようにしてました。

お口元が、笑ってらしたから、サービス?

ただし、お衣裳は、引っ張らないように

いたしましょう。


私は、通路席から三番目くらいだったから

逆ハイタッチは、無理でしたが、笑。



コンサート、

「スイスイマドロスさん」では、振りも

つきました。

きよしくんと一緒に、いーっぱい

練習。

あんなにみんなにレクチャーしておいて、

本番で最初に間違えたのは

きよし若様、笑。

ご愛嬌、笑。


「恋の瀬戸内」の手の甲アクション、

レクチャーするきよしくん、

「そう、いいですよぉ〜。

そのまま〜、緊張しないでぇ〜。

そう〜。」と

インチキ催眠術師みたいで、

面白怖い、笑。


昼夜公演のあとは、走り込みして

自分をいじめるんだそうです。


「ストイックなんです。おかげで

3キロ減りました」

西さん、「偶然ですねー。私も

3キロ、増えました❗」


爆笑でした。


なんかのとき、「軽い尿漏れ、

軽い尿漏れに、○ルンケア。

○イオンから。」 爆笑😆💣✨


「あ、○イオンじゃないや」

西さん、「違いますよ」笑。


何日か前に、やはり「軽い尿漏れ」と

西さんが、言い、

きよしくん、しばし、笑いが止まらないことが

ありました。

素で、爆笑。


ご挨拶で、

「みなさんは僕のからだの1部。

ひとりかけても、なりたちませんから、

ままなりません」

私達は、きよしくんの細胞の1部?


うれしいわ〜❗


素晴らしい歌の洪水に、堪能して

幕は降りました。

「ふるさと」が、ことのほか

いいです❗


あと、私は三回見ますが、

さみしいなー。


きよしくん、がんばれ!

完走目前です。


水森かおりさんが、三階横席で、

湯川れい子先生もご観劇でした。


出待ちは、9時ちょい前。

みなさんに目を合わせて、お帰り

でしたー。


きよしくん、お疲れさまー。


明日また、行きまーす❤


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、いよいよ大詰めがちかづいてきましたね、あとは最後まで無事完走を祈るのみですがなんかちょっと淋しくなってしまいますね。きよしくんお芝居もさらにうまくなって前楽にいくのでそれも楽しみです。それにしてもきよしくん本当に魔性の男ですよね。「みなさんは体の一部」なんていわれたらイチコロですよね。かおりさんも湯川先生も行かれたみなさん絶賛ですね嬉しいかぎりです。千秋楽は締め込みにするっていわれてるそうですがさてどうなりますか本気かなあ。
へっちゃら
2017/06/26 16:22
へっちゃらさん、こんにちは。
きよしくん、魔性、笑。
一ヶ月その魔性に、やられっぱなしでした。笑。
締め込み、気になる〜❗笑。
よっぽど、サポートきつくしないと、と
昨日おっしゃってました。
男の子だから、と、笑。
ゆるいと、アレだからと、笑。
楽は、楽しみですが、
やはり、寂しいですよねー。
めみ
2017/06/26 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座25日 ザックリ2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる