星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座25日 ザックリ

<<   作成日時 : 2017/06/26 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

明治座公演も、あと少し。

一ヶ月あっという間です。

25日夜参加しました。

ものすごい人でしたー、笑。


またまた、スタンプラリーのサイン入りの

パンフは、おあずけ。

中には、通いつめて何冊も貰ったかたも。

二回目のスタンプカードには、しるしを

つけ、二冊目は後回しにするとか

方法がありそうですが。

8月に郵送かも、だと郵送代は

明治座さんの負担だろうし、

公演中に貰えないのは、旬を

はずして、喜びも少し薄らぐ気がします。

こういう試みは、熟慮重ねて実行して

いただきたいな、と思います。


ポスターゲットも、そんなに通える人ばかりでは

ないから、

そういう方々にも思いやりをもつような

試みであってほしいです。


きよしくんのせいでは、まったくないので、

ミソをつけたくありませんよね。


きよしくんは、とてもお元気❗

お芝居も寛太郎師匠や篠田さん、青山さん、

長屋のみなさん達と

江戸の粋な群像劇としても、優れています。

その中で、ねずみ小僧は、

盗人ながら、凛として

かっこよく際立っていて、

良いお芝居です。


寛太郎師匠は、ひとり関西弁なのですが、

まったく気にならないほど、

江戸の岡っ引き、笑。

芸のなせる技ですよね。


二手に別れる場面、一人にされかけて、

「さみしい、これからは

さみしんぼうと呼んで」

と、とても可愛らしいのに、笑。


手相の場面では、

「今年は、あの思いっきり歌う歌

男の絶唱、?で、大当たりすると

思うで」と、言ってくださり

大拍手でしたー!



つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座25日 ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる