星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座19日 5

<<   作成日時 : 2017/06/20 03:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

サンドイッチ売り場のおねぇさんが、

先日舞台を見てくださったそうで、

面白かった、感動した!と、

言ってくださり、うれしい〜

おねぇさん、ありがとう❤

この一つで売り切れだという、

和風サンドイッチ買いました❗



出待ちは、取材があって、

一時間強待ちました。

車が出てきて、窓にはきよしくん、

一秒くらい、目があったかなぁ。


やはり、出待ちは静かに、と警備のかたが。

でもやはり、大声で笑う人や、

声高におしゃべりするひとが。

きよしくんのいる車の窓に向かって

自分の話を叫び続ける人も。

疲れてるきよしくん、一生懸命

うなずいてくれてるのが、

けなげで、でも

やはり気の毒。

負けん気強いきよしくんだから、

いやだとは、絶対言わないだろうけど。

それでも

静かにお見送りできないかなぁ。


でも、きょうもとても楽しかったです。


なんと20日も行きます、笑。

しかも昼夜!

1日署長さんが入ったので

怒濤の三連チャンです、私、笑。


がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんにちは。
1日警察署長のイベント、ホントに楽しそう〜♪ きよし君も冗談なのか天然なのか?(笑)昨日の記事読みました。野際さんの話もしてましたね。きよし君は歌以外のお仕事もいっぱいして、いろんな人と出逢い学び、それが氷川きよしの幅や厚みになってるんですね。人生に無駄な事はないんだなぁと思いました。
ところで、きよし君が話してる時、客席から邪魔が入って、中途半端に終わってしまう事、私もたまに経験します。何か大事な事を言いたかったんじゃないか?その先が聞きたかったと思います。人の話はちゃんと聞く!これってマナーですよね?きよし君は優しいから怒らないけど、伝えたい事が言えなかったら、きっと悔しいですよね。
めみ先生、怒涛の三連チャンお疲れ様です。そのお陰で、きよし君の様子が知れて嬉しいです♪
きらきら
2017/06/20 11:57
めみさん、こんにちはー。いつもありがとうございます‼
楽しいイベント、こちらも大爆笑!今日は撮影が入る日でしたね‼
大行列で入場されている頃、私と友は、本日発売のチケットに、電話、電話……。30分ほどかかり、ゲットしましたよー!
今、慌てて帰れる電車があるのか〰検索中です。あー、今年もありがとう!今日は、めちゃくちゃ暑いのだけど、頑張りまーす。
昼夜観劇だと12時間位、きよしくん事に使ってますね。不思議な力が出て、きよしくん事には、苦になりません。苦があっても、舞台をみると忘れちゃう。魔法ですねー。ずっとずっと、かかっていたい……です。

なあこ
2017/06/20 13:07
きらきらさん、なあこさん、こんにちは。
きよしくん、お疲れでしょうに、
舞台では、まったくそれを感じさせない
歌唱、演技に脱帽です。
観劇マナー、DVD 録りの日は、
かなりマナー違反がありました。
きよしくん、西さん、トーク中、
立ち上がりアピールなど、
きよしくんは、怒らないから、
大はしゃぎですが、
後ろにいた私たちは、なんにも見えなくなりました。
館内アナウンスで、前のめり、立ち上がりはご遠慮と
言っていたのに。
残念です。
なあこさん、きよしくん事は苦にならない、
同感、笑。
かえってワクワクですよね。
明治座に、張り切ってお越しくださいねー❗
めみ
2017/06/21 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座19日 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる