星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラタモリ再放送

<<   作成日時 : 2017/05/16 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

箱根のブラタモリ、

再放送ありと、きよ友さんから。

5月24日午前1時から。

(火曜日の深夜)。


だそうです。


最初の方に、ちょっとだけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。寒暖差が厳しい毎日体調管理大変ですね。めみ様プラタモリのお知らせありがとうございます。ちょっとでもきよしくんのお名前だけでも聞こえたら嬉しいのがファンですね。録画かな?きよしくんシークレットゲストで出没だった母に感謝のコンサートまったくしりませんでした観覧できた方が羨ましいです。いよいよねずみ小僧のお稽古ですね怪我等に気をつけられ励んで戴きたいですね。この場をお借りしてなあこ様お声掛けありがとうございました。ハガキ80枚ですか?私はまだまだ努力が足りないですね。これから公開収録がある時はもう少し頑張ってみます。北海道コンまではDVDとテレビでガマンしますよ。めみ様は次の作品ですね。楽しみです。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/05/17 09:49
シークレットゲストは、大阪でしたね。
シルエット見て、きよしくん、だとは
思いましたが、
もしそうなら半端ないスケジュールだね、と
きよ友さんたちと話してました。
本当に半端ないスケジュール、苦笑。
うれしいより心配でした。
やっとお稽古に専念。
ホッとしてます。
観覧の葉書、また値上げになるし、
大変です。
きよしくんには、明治座に向けてがんばって
いただきたいですね。
少しは、落ち着けるかな。
間際には、またテレビで宣伝に
出たりするのでしょうね。
きよしくんは、ただ一人。
本当に頭が下がりますね。
めみ
2017/05/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラタモリ再放送 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる