星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うたコン

<<   作成日時 : 2017/05/10 03:46   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
原稿最終仕上げ中です。

外出から帰って滑り込みで、

きよしくんのスーパー中継見られました〜❗


綺麗でしたが、会場では

どう見えていたのかな。

テレビの画面だと、わりと普通に

CG でしたが、

すごい技術なんでしょうね。


でも、なんで八ヶ岳?笑。

行かなきゃならない?


素朴な疑問。

寒いと、おっしゃっていたから

風邪をひかないかと心配しちゃいました。


でもズンドコ、思いっきりはじけて

かっこよかったー!

赤い衣装が、CG にあってましたねー。


テレサテンさんは好きだけど、

V多すぎませんかね。

いきなり、韓国大統領選のニュースが

入って、巻き巻きになっただけに、

ちょっと違和感。

ニュースは、テロップで十分なのでは?


ギュウギュウ詰めのプログラムなのに、

誕生日の人に花やらなくても、笑。


新BS 日本のうたのように、トークより

歌をどんどん聞かせてほしい。


きよしくんは、八ヶ岳にいて良かったかも。

ホールは、ガチャガチャしてました。


「リアル」という音楽番組も始まるんだから、

ポップスのかたは、そちらに出ればいいのでは?

うたコンは、歌謡曲だけにして

ほしいな。

それでなくても、出演者多すぎて

いつもトリまでいくのかハラハラします。


きよしくんの八ヶ岳での

「男の絶唱」は、良かった❤


ひとり、我が道を往く、という感じが、

バックの効果もあって

清々しかったです。


きよしくん、五月に入っても

本格的にお稽古始まるまで、

まだまだ、ひっぱりだこの忙しさ。


お体、大切に❗


写真は、

風邪気味の妹に買ってきた

鰻重弁当。

もちろん私も食べる、笑。


付け合わせやサラダ、味噌汁は

妹作、笑。


まいう〜❗



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おばんです☆今日はきよしくん目と鼻の先すぐ手の届く所にいらっしゃいますそれなのにそれなのに会えなく泣きたい気持ちわかってください。あの方この方皆様に協力して頂き応募したのに全部落選これありですか?応募総数8600通倍だから17200人会場は1000人位しかはいれません。きよしくんの時は倍率が高すぎ!やっぱり11月まで待たなければだ〜い好きなきよしくんに会えません長〜いですよ。テレビでガマンガマン
めみ様はお仕事とコンサートお身体ご自愛ください。
放映楽しみましょう
康ちゃん
2017/05/11 20:22
めみ先生、こんばんは。
うたコンのきよし君、とても素敵でしたね♪なぜ八ヶ岳なのかは不明ですが(笑)オリンピックの話題を絡めて、あの演出。次のオリンピック、NHKさんは氷川きよし推しなのかなぁ…私の勝手な想像です。
宇治コンのチケット、一般の先行抽選に当選しました!先月は生まれて初めての入院に全身麻酔で手術しました。術後の後遺症もあって、スッキリしない日々です。でも、それらが帳消しになるくらい嬉しいです♪8月までに体調戻さなければ!
暑くなってきました。めみ先生もご自愛下さいね。
きらきら
2017/05/11 20:34
康ちゃんさん、きらきらさん、こんにちは。
康ちゃんさん、本当ですか!
もしわかっていたら、なんとか探して
差し上げられたかも。
申し訳ありません〜❗
きよしくん、人気ありすぎですよねー。
我慢、つらいですよね。

きらきらさん、手術大変でしたね。
私も、全身麻酔で二回手術した経験あり、です。
NHK さんは、きよしくんにほんとに
よくしてくださいますよね。
きよしくんも、しんどくてもそれに
こたえて、がんばりますから。
宇治コンは、きっと手術のご褒美。
楽しみですね。
コン目指せば、絶対体調戻りますよ❗
きよしくんパワーは、あらたか❤
めみ
2017/05/11 22:05
めみ様皆様こんにちは。めみ様お心遣いのコメントありがとうございました。嬉しく読ませて頂きました少し元気になれました感謝゙感謝゙です。きよしくんのファンは優しいですね。うたコンの中継八ヶ岳!寒かったでしょうねふと熊本城の中継を思い出しました凛々しくかっこよく素敵きよしくんにしかできませんよねますます男の絶唱応援します。新BS日本のうたの麦畑のおよねさんは可愛いかった五木さんの長良川演歌はしっとりと素敵でしたきよしくん向上してますねねずみ小僧楽しみですね。体調に気をつけられて楽しんで来てください。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/05/12 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたコン 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる