星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PV 見ました

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと「男の絶唱」のPV 見ました❗

とっても素敵でした。

白きよしくん、黒きよしくん

両方のバージョンどちらも素晴らしかったです。

白きよしくんは、もうあでやかに咲き誇る「氷川きよし」!


黒きよしくんは、まだ素朴な面影を残した

少年のようなきよしくんに見えます。

これから咲く蕾のようなおもむき。

あどけなさすら、感じる。

それでいて、ふと精悍な表情を見せるところなどは

黒紋付きに桔梗の紋所ゆえに、

坂本龍馬を思わせてくれたり、

ときめきますね。


黒と白のコントラストの美しさが、

熊本城を思わせたり。


みずあかりを連想させてくれたり。


ラスト近く、黒バージョンの

きよしくんのまわりに咲く

たくさんの睡蓮の花たちも

良い❗


何度もリピしてます。


きよしくんは、来週は沖縄かな。


その間もそのあとも、私はずーっとお仕事

ですが、

がんばりまーす!


きよしくん、沖縄で夏の空気を吸って更に

パワーアップされると

いいですね。画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PV 見ました 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる