星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸コンサート 7

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

おまけ。

CS で、昔のきよしくんの番組

一週間やるそうで、

きよしくん、「あぁ〜❗

いやだぁ、見られたくない〜❗。」

笑。


恥ずかしいそうです。


西さん、「では、きよしくんに

わからないように

コソコソ見てください」

笑。


きよしくん、「男の絶唱、

女性が歌うと、

女の絶唱になるわけですが」

爆笑😆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お忙しい中、お疲れの中、コンレポ詳しくありがとうございます!楽しく読ませて頂きました!きよし君の頑張り、めみさんの頑張り、とっても嬉しいです!直近のきよし君の様子が知れて‼男の絶唱も好調で、新アルバムも今月末に発売になるようで、あんなにお忙しい中でレコーディングしケーキ作りしてあちこち渡り鳥してコンサート!ちょっとだけでも休んで貰いたいですが〜?なんて思ったりしてますが、国民的な歌手と北野監督にも言って貰ったきよし君!休んでおられませんね?応援するのみ!めみさん、きよし君パワーでお仕事頑張ってくださいね〜!ありがとうございました!
いっちゃん
2017/05/01 22:00
いっちゃんさん、こんにちは。
きよしくん、ファンにとってもやさしいやさしい
コンサートしてくれてます。
お疲れもピークでしょうに、
様々に気を遣われて。
胸が篤くなりますね。
たけしさんが、いてくだされば
心強いですよね。
きよしくんには、本当にパワーをくださいます。
五月のお稽古前には、少し休めるといいですよね。
私も、仕上げがんばりまーす!
めみ
2017/05/01 23:10
めみ様皆様おばんです。めみ様茨城コン応援声援ありがとうございました。お疲れ様でした。早速のレポ嬉しく楽しく読ませて頂き幸せとパワー貰いました。わたくし今日誕生日でしたスきよしくんからも嬉しいお祝いメッセージ届きましためみ様のレポは素敵なプレゼントでした健康に気をつけて出来る限りできよしくんの応援をさせて頂きますので宜しくお願いしますね。アルバムひばりさんのカバーDvD予約しました発売が楽しみです。お身体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/05/01 23:54
康ちゃんさん、お誕生日
おめでとうございます❗
きよしくんからのバースデーメール、
うれしいですよね。
北海道ツアーも決まったし、
安心しました。
アルバムやDVDも楽しみ!ですねー。
めみ
2017/05/02 01:09
めみ様
私もやっと、タケシさんへのケーキ作りの番組観ました。
タケシさんが 「写真を...」と仰ったのは、きよしクンと記念撮影のおつもりだっだと思うのに、きよしクン入らず、芸妓さんとタケシさんだけになってしまいましたが、再度タケシさんに 促されて初めて きよしクンも一緒に。きよしクン,偉い! ああいう時は、待ってましたとばかりにタケシさんの横に立ちたがる、俺が俺がの 人もいると思うのに、きよしクン、シッカリわきまえました!
「氷川クンはデビューして何年になった?」と聞かれて18年目ですとお答えしたら 「国民的歌手になった」と言って頂きました! 嬉しかったですねえ!きよしクン、大きな励みになりますね!

タケシさんの為に頑張ったきよしクンに 「地方で 「氷川きよしショー」をやれば もっと儲かったのに」とタケシさん流の感謝の御言葉。自分の為に、こんなに時間を費やしてくれて...というタケシさんの お気遣いも嬉しかったですね。 さすが 世界の キタノ!

それにしてもきよしクン、綺麗でしたね。 俯いたお顔の 美しいこと! 見とれてしまいました。


夢きよし
2017/05/02 18:46
夢きよしさん、こんにちは。
きよしくん、こんなに忙しいのに、
たぶん寝ないで、収録でしょうね。
いっさい、手を抜かないかただし。
いまは、長崎のあと、博多どんたくのゲストで、
福岡。
6日は、福島復興コンサート。
9日は、うたコン。
明治座お稽古前に、少し休めるといいですね。
おからだが、心配です。
たけしさんは、本当にきよしくんにやさしく、
きよしくんは、たけしさんの前で
直立不動!
可愛い〜❗
めみ
2017/05/02 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸コンサート 7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる