星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりました〜!

<<   作成日時 : 2017/04/27 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

午前2時45分頃、

完成しました〜❗

クタクタの中、

水戸行の荷物作り

雨の中、朝の5時に宅配便に出してきました。

隣のコンビニで、やってくれます。

ナンダカンダ言っても、

きよしくんに会いたいらしい、笑。


今日は、ゆっくり休んで

明日は、お仕事のご褒美に

楽しみたいです。


相変わらず、きよしくん、

大忙し。

五月からは、お稽古ですね。

明治座、楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん今日は^^;
めみさん お仕事お疲れ様でした。
明日は、いよいよお楽しみですね\(^o^)/
天気は大丈夫のようです。
泊まりだと、ゆっくり楽しめますね。
大洗の明太パークは行かれる予定ですか♪
水族館🐡もあるのでお楽しみいろいろ^^;
でも一番のお楽しみはきよし君ですね♪🎶
道中お気をつけて🚄
思いっきり楽しんで来てください(^^♪

2017/04/27 12:16
ET さん。こんにちは。

大洗、行きたいけど、

かなりヘロヘロで行くので、行けたら

行きます〜❗笑。

きよしくんで、精一杯。

つくづく、きよしくんは、

大変だろうなぁと思います。

きよしくんさえ、見られて歌を聞けたら

満足です。

応援いっぱい、してきますねー。
めみ
2017/04/27 12:55
めみ様こんにちは。
お仕事本当にお疲れ様でした。
ゆっくり水戸の旅できよし君と楽しまれて下さいね♪
週刊女性やスカパー月刊誌、デジタルTV ガイドに爽やかなきよし君の笑顔や思いがたくさん掲載されていますので、ぜひ旅のおともに癒されて下さいね♪
花のママ
2017/04/27 15:14
花のママさん、ありがとうございます❗

明日、早速見てみますね。

雨ではないようで、良かった。

ゆっくり行ってきまーす❤
めみ
2017/04/27 16:19
めみさん、おはようございます。お仕事お疲れ様でした。お天気ですか?此方は明け方に降った雨もあがり、爽やかな青空です。昨日、久しぶりに落選ハガキ届きました。ボーっとしてしまいましたが、一般発売あるようなので、トライします。
今月の会報は、お知らせも色々、エントリーも各々。悩ませています。北海道、ありましたね〰一安心しました。さぁ、今日のコンサートで、暫くは、通常コンお休みですねー。めみさん、お楽しみください‼素敵な1泊旅になりますように。

なあこ
2017/04/28 07:20
なあこさん、こんにちは。
こちらも、まずまずのお天気。
私も、アレ落選でした〜❗
もともと、当たる数、少なそうでしたよね。
一般も、激戦でしょうねー。
明治座キャンセル席販売、もうきよシート完売❗
すげぇ〜❗
S席は、見やすいところをゲットできましたが。
しばらく通常コンないので淋しいですね。
明治座後は、リストも変わりそうなので、
しっかり見てきますねー。
めみ
2017/04/28 11:32
めみ様皆様こんにちは。めみ様お仕事無事完成お疲れ様でした。今頃入場中ですね大好きなきよしくんに会えますね。いいな!いいな!思う存分癒され楽しんでくださいね。お帰りは酔い過ぎて怪我等気をつけてくださいね幸せのおすそ分け待ってます。
康ちゃん
2017/04/28 14:09
康ちゃんさん、こんにちは。
いま、大森に帰ってきました。
疲れたけど、きよしくん、歌
最高潮のうまさ!
前半コンサートの最後なので、
マジ絶唱でしたー!
感動しました!
ちょっと休んだらレポしますねー!
めみ
2017/04/29 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりました〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる