星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コン、ザックリ3

<<   作成日時 : 2017/04/20 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

それでも、コンサート自体は

素晴らしく、

埼玉のきよ友さんたち、

神奈川のきよ友さんたち、

沖縄帰りのきよ友さんたち、

そして、まゆみさんにも無事

お会いできて、

とても楽しかったです。


出待ちも、

車に乗る前の、ハットかぶって

半ズボンのきよしくん、

みなさんに、最敬礼して

小さい団扇、また振りながら

車に乗り、

お帰りを、しっかり見ることができました〜❗


みんなで、帰りも楽しかったです。


さて、切り替えて

仕事します。

水戸を目指して、

がんばりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様ごぶさたしております。
スタンディング取り止めについてのめみ様の意見!まさに同感です。
賛否両論ある中やりましょうと提案されたらやりとおしてほしかった!
昼の部見終わった後のモヤモヤ感を
めみ様に吹き飛ばしていただきました!ありがとうございます!
これからはきよし君にはさらに覚悟と強い意志で貫かれてほしいですね。
でもきよし君に新しい景色見せたかったなあ。
めみ様ご自愛されながらお仕事励まれて下さいね。
花のママ
2017/04/20 06:11
めみ様皆様おはようございます。めみ様大宮コンからお帰りお疲れ様でした。お仕事お忙しい中きよしくん応援ありがとうございました。きよしくんお元気で大盛況楽しく嬉しく読ませて頂き元気を貰いました。スタンデング賛否両論はめみ様の仰る通りきよしくんが優しいからとファンの我が儘まかり通るからだと思います。きよしくんのコンサート参加される皆様はきよしくんの気持ちに賛同して盛り上げて欲しいです。スタンデングができなくてもきよしくんと同じ所に居れるだげで幸せでしょ参加できなく悲しんでる方も居ますよ。きよしくんを悩まさないような応援をしたいですねぇ。めみ様は水戸コンまで体調崩されませんようお過ごしください。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/04/20 10:25
康ちゃんさん、こんにちは。
そうですよね。
コンサート自体に参加できず、悔しいかたも沢山います。
北海道、今年はまだですものね。
スタンディングは、立つ立たないというより、
その中で、一体感を楽しむものです。
また、立ったほうが、あの素晴らしい声、
ピュアさんの音が、
直に体感できます。
座っていると、音はやはり頭の上を
通りすぎてしまうので。
新しい体験もできるのに。
本当に、惜しいですね。
なまの、きよしくんと同じ場所にいられる
だけでも、幸せなことなのに。
北海道ツアー、早く決まること
祈っています!
私もお仕事がんばりますねー!
めみ
2017/04/20 11:49
花のママさん、こんにちは。
お返事が前後しました。すいません。
おっしゃるとおり、
きよしくんに、新しい景色見せたかったですよね。
せっかく、新しい提案をしてくださったのに
きよしくんも無念だと思います。
次からは、本当に信念をもって
決めたことは貫いていただきたいですね。
腹が立つのは、立てるのに嫌だから立たない
という人。
なら、座っていればいいことなのに、
見えない!と怒る。
わがままが、五才児なみ。

めみ
2017/04/20 12:28
めみさん 皆さん今日は^^;
大宮コンレポ・有難うございます。
  なんだかな〜<(`^´)>のことも
あったようですね。
 人の気持ち・・難しいですね・・・・

明治座千秋楽、ズンドコの盛り上がりを
妄想していた私にはチョッピリ残念です。
(*^^*)行けないけど心は明治座 かな〜
身体 第一でお仕事頑張ってください。

2017/04/20 14:25
ET さん、こんにちは。
本当に、人は一人一人みんな違いますから
むずかしいですね。
最後の一曲のそれもワンコーラスでも、
許せないとは。
立つ人は、仇のように憎まれました、笑。
明治座は、小屋自体がスタンディングは
ダメみたいですが、
切り替えて楽しみたいです。
日本の舞台マナーは、まだまだ
欧米には及びませんね。
お仕事がんばりまーす。
めみ
2017/04/20 15:21
今晩わ スタンディングについて私は可も無し不可も無しでしたが たった一人の都合で取りやめにする必要は無いでしょ、、 話しは飛躍しちゃいますがディナーショーでさえ、僕はステージから降りないと言ったはずが、テレビ取材の時はお客様のすぐ目の前まで大サービースしてるのを見ちゃったら悲しかったです、高額チケットなだけに私の時もやって欲しかったなぁ、と、 皆 直訴したい事いっぱいありますよね でもきよし君の心に負担かけたく無いから我慢していると思いますよ。もう少し口に出した事はしっかり徹底してもらいたいです あと熊本募金は終了してますが 責任を持って熊本に届けると言っていたので 結果をきちんと報告してもらいたいですね 済みません 言いたい事を言ってしまいましたぁ
のんちゃん
2017/04/20 23:10
のんちゃんさん、こんにちは。
スタンディングがこんなにおおごとになる
こと自体が異常ですよね。
立ちたい人は立ち、そうでない人は座っていれば
いいこと。
見えないのは、立っていても前ブロックくらいしか
きよしくん、そんなには見えません。
みんな、立っているんだから。
ディナショー、沖縄ツアー、きよシート、
ファンに格差が、出ることばかり。
通常コンのスタンディングぐらい
させてほしいです。
なにも、夜告知しないで、
いきなりスタッフに押さえさせるなんて
お客、ファンに失礼です!
会長が生きていらしたら、
きよし、調子に乗るな!と
叱ってくれるでしょうに。
口だけで、感謝感謝は、いくらでも
言える。
今回のは、ファンへのある種
裏切りです。
ポップスコンサートで、立ちましょう!と
言われても、立ってあげたくない。
まあ、その場になれば、
立つでしょうが、笑。
しばらく、私は怒って仕事しています、笑。
めみ
2017/04/21 03:23
めみ先生、こんにちは。レポ、有り難うございます。
まさか、こんな結末になるとは!?ビックリです!3日も悩んだって事は、本当は続けたいって事ですよね?きよし君は優しすぎますね。僕がファンを守りたいって仰ってた時がありましたが、優しさだけでは大勢のファンを守りきれないと思います。
あと、私なら…ですが、折角きよし君を目の前にして、自分の悲しい気持ちを伝えたくはないです。
めみ先生、お仕事頑張って下さいね。怒りながらだと、はかどるのでは?(笑)
きらきら
2017/04/21 11:52
きらきらさん、こんにちは。
おっしゃるとおりだと、思います。
悩んだのですよね。
私も、きよしくんの前で、自分の要望
伝えるのは、どうかな、と思います。
やさしいきよしくんなら、きっと
悲しんでスタンディングやめるだろうという
裏の気持ちが透けて見えますね。
ツーショットで、高齢のかたが
いきなり泣き出し、ずーっときよしくんの
まえを動かず、困るスタッフ、オロオロする
きよしくん、を、次に撮影の妹が見ていました。
ようやく押し出されたそのかたは、
外に出た途端、ケロリ。
ルンルンでしてやったり顔で心配してた
妹は、唖然としたそうです。
こんなもんなんですよ、きよしくん。
はい、怒りはパワーになるので、
お仕事はかどってます。
がんばりますねー。ありがとうございます❗
めみ
2017/04/21 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コン、ザックリ3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる