星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コン、ザックリ

<<   作成日時 : 2017/04/20 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、参加してきました。

超満員❗

今回は仕事中で、かえってからもすぐ

仕事なので、ザックリです。

すいません。


きよしくんの幕内からのコール煽りで、

きよし、きよし、の大声援で

開幕。

髪もさっぱりしたきよしくん、

堂々と登場。


歌は、使い果たしたいのかと思うほどの

泉のように涌き出る声で………。


すべて酔しれる思いで聞きました。


そこまで春が、美ら旅、最高😃⤴⤴

片惚れとんびは、広重の浮世絵を

見ているかのような

情景が目の前に浮かびます。


きよしくんの股旅は、やはりいい!


西さんとのトーク、

うたコンで、男の絶唱二番を歌われたのは

NHK さんの要望だそうです。

桜の下で、宴、という春を思わせるフレーズが

あるからかも、ときよしくん。

あれも素晴らしい歌唱でした。


「YMCA」は、きよしくん、

「最初から振り、やってしまって」と

ちょっと情けなさそうに、苦笑い。

でも男性の「歌がうまいから、いい!」の掛け声に

きよしくん、うれしそうでした。


きよしくんに、振り付きで歌わせては

いけません、笑。


ふれあい、どなたもきよしくん愛で

いっぱいのかたに、当たりました。

小芝居劇場は、90の誕生日が明日という

おばあちゃまと娘さん(代役、笑。)で。


きよしくん、相変わらずの宝塚演技、笑。

宝塚用語で「クサイ」演技を、笑。

つまり、超キザ、って意味、笑。


かーっこいいー!!!



また、男性の「男の絶唱、レコード大賞❗」

の掛け声に、

きよしくん、西さん、正座、

そして、歌舞伎お辞儀、笑。


西さんの「当館の女将でございます」が

また登場しました、笑。


なぜか、「主人」ではなく、「女将」か

「若女将」、笑。


なぜ?西さん。笑。

いや、ピッタリなんですが。笑。


順不同ですいません。


「アンコ椿」は、

振りも派手に、ノリノリでした。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コン、ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる