星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋川 新BS 日本のうた

<<   作成日時 : 2017/04/14 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
13日は、群馬の渋川で

新BS 日本の歌の収録。

「氷川きよし一座」第3弾だそうで、

たくさんのきよ友さんたち、集結されたよう

です。

私は、相も変わらず仕事で、

メチャメチャになっとりましたので、

行かれたきよ友さんたちに、あとから

LINEでレポしていただき、

それを見ては、ワクワクしてましたー、笑。

なんかすごく楽しそう❗


もう、きよしくんの歌った歌を

口ずさんだりしてます、笑。

5月7日放送!

楽しみ〜❗


仕事中は、きよしくんのアルバムや

「男の絶唱」、エンドレスで

かけて、聞きながらやってます。


アシスタントさんが来る前の、ネーム、一人作業中

なので、

物語の世界に入りこむまで、かなり

ジタバタいたします。

そこから、いったんなにか用事で出て、

また、入るときもジタバタいたします。


ネームは、漫画描く上で一番

重要な作業なので、

今回の41ページ全部出来るまでは

他のことがなにも手につかず、

困ります。

これが出来ないことには、

生活がとどこおりまくるのです。


やっとネームが完成したので、

これでいろいろ、掃除選択など

片付けられます、笑。


あ〜❗長かった〜❗


渋川にお誘いくださったきよ友さん、

いらしたのに、私が、

動きがとれず行かれず、

残念でしたが、

こればかりは、お仕事なので

しかたありません、泣。

ありがとうございました。

ごめんなさい〜❗😢


でも、みなさんとっても楽しそうでした!


放送が、本当に楽しみ〜❗


きよしくんはもうすぐ、沖縄ですね。

少しは、ゆったりできるかな。


18日が、うたコン、19日が大宮だから、

お忙しいですが。

少しでも大好きな沖縄で、

休めるといいですね。

沖縄も、演歌まつりに握手会という

お仕事なんですが、💧。


私は、大宮で待ってまーす😃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋川 新BS 日本のうた 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる