星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コン 2

<<   作成日時 : 2017/03/16 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

おはスタメンバー、ズラリと登場。

おはチキ歌う前に、いろいろあり、

ゲームをすることに。

フラフープ三本持たされるきよしくん、

ゆるキャラくんの頭に、

輪投げのように投げ、一本でも入ったらセーフ。

はいらなかったら、きよしくんが変顔

することに。


きよしくん、まず、

フラフープ三本重ねてもち、マジマジ

見つめ、

やおらそれで、縄跳び、始めて、笑、

みんなに止められる、笑。

きよしくん、器用〜❗笑。


それに、身体能力高し!笑。


それから、輪投げ。

一本めは、はずれ。

二本目で見事に入り、やはり

運動神経すごい!


会場中みんなで、ワーイワーイ、笑。


最後の一本も投げたけど、はずれ〜❗笑。


せっかくだから、勝ったけど

きよしくん「変顔します!」笑。


絶対したいんだ、笑。


ステージ真ん中で、変顔1。


上手で変顔2。

下手で変顔3。

二階などに向けて、変顔4。


だんだん、凄いお顔に〜❗

表現しようがない〜❗笑。

二階などに向けたのは、

左右の手で、お顔の両側外に

ミーーーっと思いっきり引っ張った

お顔。

見事に釣り目、糸目になりましたー!


これはこれで可愛いかも〜❗


でも、もういい〜❗ 笑。


やめなさいっ!!!笑。


せっかくの綺麗なお顔がぁ〜❗


大爆笑❗


あとは、みんなで変顔。


おはチキは、楽しく歌って踊って

終わりました。


15日に放送されたはず。


録画してますが、まだ見てない、笑。


きよしくん

「血行、よくなったでしょう?」

爆笑。


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コン 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる