星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コンサート 1

<<   作成日時 : 2017/03/16 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅くなりました。

農業賞は、テレビがあるからまずは

相模大野から。


相模大野は、うちから一時間ちょいですが、

二回乗り換えたりして、

なかなか大変です。

昼夜参加。

まずは、昼。


もう、超満員❗

ロビーは、ビッシリ人の波。

西さん、頑張ってロビー立ち。


きよしコール大きく、幕があき、

爽やか着流しきよしくん。


大声援!


きよしくん、ご挨拶。


「本日は、平日の日曜、お忙しいなか………」


客席、ザワザワ、笑。

西さん、「気がついていらっしゃらないようですが、

きよしくん、今なんておっしゃいました?」 笑。


きよしくん「へ?」

西さん、「今、平日の日曜、と」


きよしくん「あ………っ❗」


爆笑😆


きよしくん「最近ボケてきたから……」


お忙しすぎなんですよね。


ドラゴンボール超の歌、歌うときは

年輩のかたが、びっくりしないか、

何度も客席に確かめて、

「ちょっと歌ってよろしいですか?」


なんでも、美容室やっていらっしゃる

84歳の知り合いの美容師さんに頼んで

お店で一回流してもらったそうです。

お客さんも80代のかたが、多いので。

流したらみなさん、ヒェッとなって

こういうのより、「男の絶唱」のほうが

落ち着くと。


そのあとだったので、きよしくん慎重。

でもみなさん、聞きたい!ということで、

かっこよく歌ってくださいました。


乗り方も教えてくれるきよしくん。


「血行がよくなりますから」 笑。


きよしくんの今のマイブーム、

「血行がよくなりますから」 笑。


そして、

昼はふれあいはなく、


おはスタメンバーが、応援にやってきましたー。


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる