星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋リリイベ 3

<<   作成日時 : 2017/03/07 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

画像画像
最後にもう一度、「男の絶唱」。

きよしくん「今度はフルで、歌います❗」

ファン、うれしい悲鳴!


きよしくん、この回は、

更にフェンスの際まで行って、

ファンを、左右真ん中とまんべんなく

見つめて、

思いをこめ、感謝の手を振り

歌われました。

歌唱の素晴らしさは、もちろん、

こういうところなんですよね………。

私らが、きよしくんに惚れてしまうのは!


最後のご挨拶は、いつものように、笑、

「男の絶唱、男の絶唱、男の絶唱を

よろしくお願いいたします❗」

という選挙演説でしたが、笑。


きよしくん、とってもお元気そうでしたー!

がんばれ!きよしくん❗


待っているあいだ、前に可愛い男子が!

日舞に12年もはげむMくん。17歳!

ツィッターでも、有名。

歌謡舞踊をやっていらして、

スマホで見せていただいたら、

本当にうまい!品がある。

年期が入っていらっしゃるから、

腰が決まっていて、形も素敵❗

きよしくんの曲で踊りたい、踊っている、

さすがの青少年!

私よりきよしくんファン歴2倍、笑。


がんばってね!


30分は、あっという間。

でもすごく楽しかったです!


きよ友さんたちとも沢山会えたし。


でも、お一人のきよ友さんには、会えず、

帰りの電車で、メールしあいましたー。


すいません〜❗


テレビカメラ五台もきてました!


帰りにまた、お寿司で夕飯。笑。


立ちすぎて、足がピノキオ、笑。


次は、農業賞と相模大野〜❗



写真は、

お寿司と、

ゲットした三枚セットBOX。

赤いバックのが、罪なBOX。笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お帰りなさい♪
イベントの様子嬉しいです!ありがとうございます(^-^)
足がピノキオ(笑)嬉しい悲鳴ですね(*^.^*)
スゴい人、人、人だったのですね!
きよしくん風邪引いたのかな?でも気合いで治せて良かった!良かった!

地方組はboxとか縁がなくて...💧
なので早速CD聴いて気持ちは新橋に行ってました(笑)

Mくんてたぶんあの子かな?
先月、誕生日だったとか。あの大勢の中で会えるなんてすごい確立高!
踊りもですがきよしくんファンとしても将来が楽しみですね〜

めみさん、体調大丈夫ですか?
これから農業祭、相模大野!
気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^-^)/
かちこ
2017/03/07 05:19
確率の間違いでした。すみません(^^;
かちこ
2017/03/07 05:21
かちこさん、ありがとうございます。
足ひきずって帰ってきましたー。

私もあまりBOXは買わないのですが、
今回は、ジャケとまた違うかっこいい
写真なので、思わず、笑。

Mくん、たぶんおっしゃる通りのかた。

本当に、楽しみです!

日舞は、名取さんですごいのに、
端々にまだ17歳の高校生ぽいところが
あって、可愛いかったです、笑。

わかりましたよー、大丈夫!

ゆっくり休んで、鍼にも行って、

応援がんばりますねー!
めみ
2017/03/07 10:58
めみ様
リリイベの様子有難う御座いました。この日は雨という予報に本当に心配していましたが止んで良かったです。読みながら、嬉しくて、楽しくて自分も参加してる気分に浸りました。
「男の絶唱」,ちょっと前にテレビで聞く事が出来て、自信に満ちた歌唱、歌詩の美しさ、気品に満ちた袴姿に 一瞬でヤラれました。2番の歌詩には 思わず涙。きよしクンにも きっと幸せが来ますようにと心から思いました。
夢きよし
2017/03/07 11:11
めみさん、セントレアイベントに参加してきました!整理券の抽選は諦めてランチを食べてから参加、やはり後ろ、西さんが小さく?見えたので、後悔してたらモニターがあり!前の人の頭の間から時々本人見てモニターに釘づけ!袴姿のきよし君!格好よく落ち着いていてスーツ姿より大人の男性!BSの座長での氷川きよし君、千さんとの昭和の枯れススキのディユットのビデオを観かからしていたので、そのギャップが脳裏に焼き付いて、見惚れてしまいましたね!30分では物足りなかった!後方から声援送りましたが会場が広いし天井が高いからきよし君にはとどいてなかっかも?周りに若い女性もおられて結構叫んでました、そして、男の絶唱は皆さん歌ってました、歌詞を憶えて行って良かったです、私も!ただ一つ、きよし君の歌唱中に空港内のアナウンスが流れて、???でした!カップリングのBタイプの時かな?仕方ないですね?空港内ですからね!同行した町内の方もイベント中は集中して聞いてました、聴き惚れてたみたいで私の惚れ込みを感心してた!その後、スタバでお茶して、きよし君の結婚についてあーじゃらこうじゃら話して?楽しい1日になりました、CDも手にしてもらえて、ランチの時の話題になります、きよし君談義は楽しいですね、きよし君を嫌いという人は私の周りにはいませんので、こういう機会は町内のコミュニケーションをとるには良いですね、きよし君にありがとうって思ってます!男の絶唱!大ヒットになりますように願ってますね、コンサートがますます楽しみです。今週は又冷えてきそうですので、めみさんもご自愛ください!
いっちゃん
2017/03/07 23:08
いっちゃんさん、ありがとうございます❗

セントレアも大盛況だったのですね!

良かった〜❗

町内のかたの反応、とてもうれしいですねー!

空港のアナウンス、わかります。

新橋も、近くにカラオケビルがあり、

スクリーンから音楽が流れ、イベント中も

とめてはくれないので、ハラハラしましたが、

きよしくんの歌が流れたら、他の音はかきけす

迫力❗笑。

心配なしでした。

きよしくん談義はつきませんよね。

セントレアの楽しい様子、

本当にありがとうございました❤
めみ
2017/03/08 03:12
夢きよしさん、こんにちは。

男の絶唱、本当にきよしくん

惚れ惚れいたします。

袴姿がよく似合う!

大ヒットすると思いますよ!
めみ
2017/03/08 03:15
めみ様皆様こんばんは。新橋リリベイとセントレアリリベイ大盛況で良かったですねめみ様は新橋リリベイ応援声援ありがとうございましたお疲れ様でした。テレビワイドショーでかっこいい凛々しい袴姿のきよしくん見れました嬉しかったできる事ならやっぱり生きよしくんがいいです北海道にもキャンペーンに来て欲しいなぁ〜毎日新曲三昧いいですねぇめみ様は農業祭と相模コンですねぇご体調に気をつけて楽しんで来てくださいね。インフルエンザでご心配かけましたがおかげさまで元気になりましたありがとうございました。きよしくんテレビ出演が沢山楽しみましょう
康ちゃん
2017/03/08 21:57
康ちゃんさん、こんにちは。

イベント大盛況で、良かったですね!

これからも、コンサートやテレビラジオ出演

目白押しですから、CD 沢山売れると

思います。

北海道にも、早く行かれるといいですね。

康ちゃんさん、インフル治って良かったです!

3月半ばあたりまでは、きよしくん三昧です。

そのあと、また二作めのストーリーを

考え始めます。

きよしくん応援が、一番忙しいてますが、笑。

がんばりましょうねー!
めみ
2017/03/09 03:30
めみさん、こんにちはー。御天気も味方に、新橋イベントお疲れ様でした。名古屋もお元気な様子。きよしくんは、今関西ですねー。カレンダーに、きよしくん事をシルシしているのですが、御承知のように、今週はハードスケジュール!テレビ出演もたーくさん!確認の毎朝です。毎朝と言えば、千さんとの昭和枯れすすき、毎朝見返しています。4日経っても笑ってます。こんなにコミカルなきよしくん、電波にのったのは初じゃないでしょうかー。
昨日、今日と雪のお天気です。なごり雪、というには降りすぎなんですが……。
体調整え、お元気に日曜、月曜お楽しみくださいね。きよしくん事は、待てます!立ってられます!必死になれます!(笑)。来週は、生放送二つ。嬉しいですねー。生放送出演の日は、ハートマークです。

今週にはいり、早朝ラジオ、男の絶唱が必ずながれています。沢山の方のお耳に留まりますように。

なあこ
2017/03/09 16:27
なあこさん、こんにちは。

直しておきましたよー。

「昭和枯れすすき」、私も何度も聞いています、笑。

きよしくん、ちゃんと低い音でハモってますよね。

千さんの本気の歌唱、引き出しましたよね。

コミカルな上にたいした人です!

テレビいっぱいで、ハードがたりません〜❗笑。

うれしい悲鳴ですね。

なごり雪ですか。

大変ですね。

こちらも、寒暖の差が激しくて

なにを着ていいかわかりません、笑。

とにかく、きよしくん、がんばれー👊😆🎵笑。
めみ
2017/03/09 21:13
めみ先生、こんばんは。

奈良コン、昼の部に行ってきました。きよし君の入りが少し遅く、お疲れなのかなぁと思いましたが、奈良漬けを買いに寄っていたそうです。でも疲れてないはずはないので、少しでも休める時間を作って欲しいですね。
ステージは勿論、素晴らしかったです!【男の絶唱】【白雲の城】【イヨマンテの夜】は特に圧巻でした。
最後のひとりMCの時、関西人のツッコミが入り、きよし君がしどろもどろに(笑)可愛かったです。
スタンディングは私も含め2階席は、ソーラン節から立ち始めました。ズンドコの途中できよし君の声掛けがあり、一気に立つ人が増えました。
幕が下りた後、「気をつけてお帰り下さい」のきよし君のアナウンスが入りましたよ。
伝えたい事はいっぱいあるんですが、上手くまとめられなくて、すみません。
きらきら
2017/03/10 18:35
きらきらさん、ありがとうございます❗

きよしくん、奈良漬け買ってたんですね、笑。

本当に一日のお休みもないので、少しでも

時間をみつけて休んでいただきたいですよね。

コンサートは、素晴らしかったのですね!

なによりです。

スタンディングもあったのですね!

うれしいですね。

きよしくんのアナウンス、素敵❗

十分楽しさ伝わってますよー!

ありがとうございました❤
めみ
2017/03/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋リリイベ 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる