星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋リリイベ

<<   作成日時 : 2017/03/07 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
行ってきましたー!

雨でどうなることかと、傘もカッパも

持参で、

新橋着いてみたら雨降ってない、笑。

曇りだけど、十分です〜❗


やはりきよしくん、本番に強い❗笑。


CD 売り出しの時間に着いたんですが、

きよ友さんにみつけていただいた位置が、

か、かなり前〜❗

ありがとう❤きよ友さん❗

みなさん、いっぱいもう集まっていらして、

三枚セットBOX が、欲しいかたが沢山。

私もそう、笑。


スタッフさんが、バラ売りは販売ブースで

売りますが、三枚セットは、

6時から、スタッフが駅弁売りさんみたいに

ファンを廻るから、とのこと。


ちょっと不安。

欲しいかた、どんだけいると思ってます?笑。

大混乱になる予感。


案の定、いざスタッフさんが、廻りだすと

あちこちから、こっちこっちと挙手の嵐。

最初一人だった売り子さん、数名に増え、

持ってる商品なくなると、取りに行くという

段取りの悪さ。

みなさん、CD BOX手に入れてから

安心してきよしくん、迎えたいですもんね。

殺到です。


途中、イベント後にまた売りますと

言い出しましたが、

結局売り子の人数増やして売りました。


みんなが、買いやすいように

みなさんお互い助け合い、ギスギスしない

きよしくんファン、

スクリーンにきよしくんの新曲MV

映るたびに大歓声!

きよしくんファンは、いいなぁ。

けなげ!


チョコレートやお菓子や宣伝パンフなども

まわりのみなさんにいただき、

みんなに回したりして、

楽しかった〜❗


まだ、きよしくん出てきてなくても、

これから出てくるのを待つだけで、こんなに

楽しい❗


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさ〜ん お帰りなさい\(^o^)/
私は、5時頃からTwitterに張り付いて
いました。雨も降らなくて良かったですね
つぶやきの中にも書いてありました。
ドラ焼きやおかきをお姉さま方が
配りあいながら、楽しそうだ〜て・・
袴姿でドラゴンボール歌唱カッコイイ^^;
少しですが動画であげてくれた人がいました
写真も沢山見ることが出来ました
初めて、こんなに楽しいりりイベは(^O^)
行けなくても、楽しみ方はいろいろある☆
と・・・再認識(^^♪
今日は隣町のショップに連れて行ってもらいます
久しぶりにきよ新聞を貰って来ます。
何時も買うところは、きよ新聞・おまけは
一切もらえません(≧▽≦)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね(^^;


ET
2017/03/07 01:19
ET さん、ありがとうございます❗

ツィッター、一般の方々もあげてくださって

うれしいです。

みんな、和気あいあいでしたよー。

楽しみかたは、本当にいろいろありますよね。

見つけ出すET さんも、素敵なかたです!

きよ新聞の写真も、かっこいいですよー。

ぜひ、ゲットしてくださいね!
めみ
2017/03/07 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋リリイベ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる