星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業賞 2 ネタバレあり

<<   作成日時 : 2017/03/17 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
北海道のお米のときは、きよしくん

5キロのお米を、赤ちゃん抱くようにして

あやしながら登場❗笑。


塩むすびを、ふたくちでぱっくり!

頬ぶくろ、パンパン、笑。

「おいひい!」

可愛い〜❗

指についたお米粒を、丁寧にしゃぶる、笑。

他のかたにカメラ行ってるときに、

おくち閉じたまま、舌で口内のおそうじ、笑。

モゴモゴ、笑。


超可愛い〜❗


歌にスタンバイしてくださいと言われ、

トコトコステージの真ん中に。

しばし、手持ち無沙汰に腕をブラブラしたり。

真ん中でなく、いったんはけて、と指示が

あったらしく、頭かきながら、下手衝立の後ろに。笑。


歌は「夢の中へ」。

素敵でした〜❗

うまし!


つづくー。


写真は、

剥いたデコポン、笑。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業賞 2 ネタバレあり 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる