星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌まつり東京 2

<<   作成日時 : 2017/02/21 02:09   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
お楽しみデュエットコーナー、

きよしくんはみもりんと「麦畑」。


今回は2コーラス歌ってくださったから、

楽しみも2倍!笑。


「鎌を持つ手が震えてる〜❗」が、爆笑。


山川さんとは、「与作」。


お二人とも、いいお味。

きよしくん「トントントン」や

「コンコンコン」を

サブちゃんそっくりな歌いかたで、笑。


きよしくんは、物真似本職であっても

そちらの大人気者になったと思います。


まったくそちらにいかなくていいですが、笑。

例えばのお話、笑。


音楽というものに対する勘が鋭い❗


特徴をいっぺんにつかむ。


田川さん、みもりんの「ペッパー警部」

バックダンサー、山川さん、笑。


腰を左右にクネクネクネクネ。

爆笑。


2番になると、山川さんに促されて


きよしくんも、エイヤッと

腰を左右にクネクネクネクネ、爆笑。


しまいには、西さんまで!笑。


大爆笑で、会場大盛り上がりでしたー!


大先輩の歌を歌うコーナーでは、


きよしくんは、三波春夫さんの


「船方さんよ」


伸びやかで華やかな歌声、ちょっと艶っぽい

歌詞も、

自然体の船方さんにピッタリで、

さわやかなお色気でした。


満足❗❗


田川さんは、「銭形平次」。


きよしくんが、投げ銭の型を、

「ビシュッ」と!


田川さんの投げ方は、ちょっと可愛らしかったです、笑。

でも、あの可愛らしいお顔で、

ドスがきいた歌唱。

ギャップが魅力です。


歌う前に山川さんが、前回の田川さんの座頭市の歌が

素晴らしかった、どんどんそういうのやって、

とおっしゃり、

田川さんも「じゃあ、次は子連れ狼の

シトシトピッチャンとか」

山川さん「そうそう、俺が一刀で」と

そこで、西さんを指差し、

「あの、あの………デブを乳母車に乗せて」

会場、大爆笑!


いきなり、「デブ」とふられた

西さん茫然、笑。


きよしくんも、おくちあけて、

西さんを見てます。


僕もそこまでは言ってない、みたいな、笑。


西さん「はい、確かにデブですが?」 笑。

 
爆笑〜❗


大災難の西さんでしたー。


気持ちが通じあってるからこその

台本なしとは思えない

大コントになってました、笑。


お見事❗


つづくー。


写真は

まだまだつづくロビー花の列。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌まつり東京 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる