星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌まつり東京 1

<<   作成日時 : 2017/02/21 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
演歌まつり東京の夜の回に

妹と参加してきました。

会場はNHK ホール。

ネタバレあり、です。





NHK 初めての妹は、敷地の広さにびっくり。

翌日のNHK の天気予報やる場所が

よくわかったと喜んどりました、笑。


入場列は、3200人キャパ満員なので

これまた凄まじい、笑。

入りきるまで、20分くらいかかります。


ツアーバスも何台もきてました。


席バラバラで見るのは初めてで、

妹はドキドキ。


始まりは鐘の音から。


きよしくん、山川さん、田川さん、水森さんが、

ステージ正面の階段から

逆光で登場❗❗


みもりんのブログに書いてあるとおり、

鳥肌ものの感動!


西さんも司会で登場。


きよしくんは、白紋付きに黒の袴の

新曲お衣装。


山川さんは、黒でまとめたダンディスタイル。

顔小さい〜❗足ながーい!


田川さんは、「田川寿美」の文字が

白地にあざやかな緑で

散りばめられたしゃれとうお着物。

帯のうしろに、「美」の字が。


素敵❤


そして、みもりんは、

あざやかな紅に白が入った華やかな

ドレス。


山川さんときよしくん、

そのドレスを称して


「和牛」


爆笑😆💣✨


みもりん「一応花柄なんですよ。

白いのは脂身じゃなく」


山川さんときよしくん「サシが入ってるんじゃ

ないんですね」

みもりん「違います❗」笑。


山川さんときよしくん「なんの花?」


みもりん、「さぁ?」 爆笑!


「知らないで着てました〜❗」


大爆笑でしたー。



まずは、新曲。


トップは、きよしくん。

もちろん「男の絶唱」❗❗


トランペットのイントロから、

きよしくんのお顔がひきしまり、

本当に凛々しく雄々しく歌い上げられました。

2コーラスなのが、残念。


フルで聞きたかった。


水森さんは、「越後水原」。


きよしくんは、お正月やすみ、

ご両親とカラオケ行って、

「越後水原」三人で取り合いだったそうです。

サビを少し歌ってくれたきよしくんでした。

うまかった〜❗


つづくー。


写真は

あふれんばかりのロビー花。

まだまだ、お花の列もつづきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌まつり東京 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる