星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート 7

<<   作成日時 : 2017/02/16 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
出待ちは、新幹線の時間が気になり

遠慮して、清水の駅から静岡へ。


静岡についたら、きよ友さんたちが

沢山。


私は、10時ちょいすぎの新幹線を

とっていたので、

のんびりお土産買ったり、トイレに

行ったりして、


ホームにあがると、またきよ友さんに

バッタリ。


「きよしくん、その新幹線にいるよ」


えー!びっくり❗


まったく期待していなかった〜❗


もうとっくにお帰りかと。


その車両のあたりのホームには、

沢山のファン。


おそるおそる近寄ると、いまこられた

お仲間が数人。

西さんが通路側、その奥のかたが

なにやら前にかがんで、

荷物をゴソゴソ。

「あれ、きよしくん?」

「そうそう」


みんなで、手を振りちょっと呼んだら


こっち見て、ニコッ❗


きゃ〜〜❗❗

ちょっと会釈してくださったような。


素っぴんの横顔は、

17年前のお写真と、まるで変わらぬ


つんとちょっとつきだした可愛い唇、

鼻の線など、

少年きよしくんなのでしたー❤


か、可愛い〜❗



それから、すぐに発車した新幹線。


あとに残ったファンのみなさん、

みんな良い笑顔でした。


私の乗る新幹線くるまで、凍えましたが、笑、


大満足な清水遠征でありました。


うちについたら、もうすぐ

次の日でしたー、笑。


次は、東京演歌まつり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様遅くにすみません。めみ様ハプニングやサプライズや色々あった遠征コンお疲れ様でした早速のレポワクワクドキドキしながら嬉しく読ませて頂きましたそしてたくさんお土産のパワー頂きました。ありがとうございます生きよしくんにはまだ暫く逢えませんが元気に過ごせそうです。めみ様は妹様と演歌祭りですねお身体に気をつけて楽しんできてくださいね。一緒に応援声援をお願い致します。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/02/17 00:12
康ちゃんさん、こんにちは。

寒いけど楽しかったです。

康ちゃんさんが、なまきよしくんに逢えるころは、

きっといい季節になっていますね。

演歌まつり、妹と一緒に、康ちゃんさんの分も

応援してきますねー!
めみ
2017/02/17 00:30
めみさん 皆さん こんばんわ(^^♪
清水のコンサートレポ有難うございます
嬉しいサプライズも有り
羨ましい〜〜(^^)/
★しょんべん★のくだりは(>_<)
言っている かお を想像してしまいました
ドラゴンボールは今週 長男と観ました
氷川きよしが歌うって演歌か??(息子)
違うわい(-_-メ) (私)
歳は幾つだ?? 3歳上(-.-)あんたより
40になるんだ・・・・・?(息子)
男の子とはこんな会話です。。。。
いしょに住んで居る次男はソフトです^^;がー
新曲 楽しみです〜〜〜
ジャケ写はAタイプが好み
早々 パソコンの壁紙にしました(^O^)
乾燥しているので 
お風邪などひきませんよう❀
ET
2017/02/17 01:02
ET さん、こんにちは。

ドラゴンボール超の主題歌、かっこいいですよね!

息子さんとの会話、楽しそう、笑。

新曲ジャケ写、きよしくんの袴姿大好きなので、

ルンルンです、笑。

どれも素敵❤

風邪ひきたくないですが、

こちらは明日、19度、明後日10度、

温度差ありすぎですよねー。
めみ
2017/02/17 01:13
こんにちは。お帰りなさい。
私は遠出もしないし、昼の部だけなんで、新幹線で遭遇なんて羨ましい♪大声出してしまいそう(笑)
来月、奈良コンに行きます。いつもは大阪が多いので、ちょっとした小旅行気分です。柿の葉寿司と奈良漬けを買って…いったい何しにいくんでしょう?京都から1時間もかからないのに(笑)

めみ先生、お仕事頑張って下さいね。演歌まつりのお話、また聞かせて下さいね♪
きらきら
2017/02/17 11:53
きらきらさん、こんにちは。

日帰り遠征で、きよしくんも帰るときは、

たまにこんなことも!

最後にうれしいと、幸せに帰れます、笑。

奈良、去年妹と行きましたよ〜❗

お泊まりして、、大仏さまを拝んで、鹿としこたま

遊んできました。

私らもなにしに行った?!笑。

柿の葉寿司も大好きです!

楽しんでくださいねー!

様子もよろしかったら教えてくださいね❤
めみ
2017/02/17 12:56
めみさん、おはようございます。寒い中の静岡コンだったんですねー。お疲れ様でした‼ウーッ、早く早く参戦したい‼テレビ出演もたくさんで、有難いのですが、もぅ物足りない‼友と、わめいたり、大息ついたり……。
ふれあいタイム、正直昔は、あー長い、早く歌歌ってよ‼と思った時期もありましたが、今は、こうしてレポよむだけで、ステージ上のきよしくん、西さんがみえてきて、泣き笑いの私がいます。
国民栄誉賞、もちろん!郵政省からも表彰だよね(観覧募集)と、日頃語っていて大賛同、大拍手です。
雪かきから、体がバキバキです。ペンライト振ってリハビリしたーい、(笑)。

演歌祭り、お楽しみですねー。ワイドショーにはいるかなぁ?月曜日、早起きしてみよう。
めみさん、素敵な週末をお過ごしください。いつもありがとうございます。

なあこ
2017/02/18 08:55
なあこさん、こんにちは。

やはり、なまきよしくんに早く

会いたいですよね。

ふれあい、

また今回は当たられたみなさん、素敵な方々

でした。

きよしくんは、聞いた様々な事情を

きっとすべて背負い、それを歌にこめて

更に素晴らしい歌唱になっていくので

しょうね。

国民栄誉賞に郵政省からも感謝状

あげてほしいですよね!

雪、大変ですね。

演歌まつり、楽しんできますねー。
めみ
2017/02/18 09:50
めみ様皆様こんにちは。またまた悲しいそして寂しくなったニュース作曲家の船村徹さんがお亡くなりましたねきよしくんには先生の曲なかったですね。作詞家の星野先生も船村先生も氷川きよしの歌をとおっしゃってくださいましたがとうとうどちらも叶いませんでしたね。ファンとして心残りです天国でお二人できよしくんに一曲お願いします。素敵な曲を沢山ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。
康ちゃん
2017/02/18 10:21
康ちゃんさん、本当にショックでしたね。

市川昭介先生が、間に合いましたが

カップリングでした。

残念です。

ご冥福お祈りいたします。
めみ
2017/02/18 14:37
めみ様
明治座、参加できる事になりました! 嬉しくてなりません。 願ってた きよシートです! きよしクンをシッカリ、目に焼き付けて来ようと思います。

船村徹先生がお亡くなりになったのは 返す返すも残念ですね。作曲家の中で一番好きな方でした。歌謡界にとって大きな損失ですね。
ここ数年、お痩せになられたので心配してました。早く早く、きよしくに一曲と願っていましたが、遅かった。
「なみだ船」のような曲を、又 きよしクンがもうちょっと歳をとったら 「おんなの宿」,「矢切の渡し」の様な、曲をと...。
数年前、船村先生が ギターの弾き語りで「別れの一本杉」を唄われてるのをみましたが、しみじみとしみじみと胸に 沁みました。
夢きよし
2017/02/21 01:44
夢きよしさん、良かったですね!

念願のきよしくん、しっかり

ご堪能くださいね❤
めみ
2017/02/21 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる