星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート 6

<<   作成日時 : 2017/02/16 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
きよしくんを初めてなまで見た

地元の方々は、次第に拍手大きくされ、

トークでは、笑い、

アンコールもずーっと楽しんでくださいました。


うれしい!


新曲「男の絶唱」を、歌う前、

この歌にかける決意を熱く語り、

深くお辞儀をされるきよしくん。


思わず、隣の若いかたと

「がんばれー!きよしくん❗❗」と

叫んだら


「はい!がんばります!」と

お返事。


わー、うれしい!と思ったら、

「ありがとうございます❗」と

こちらと正反対の方向いて、笑。


わざとか?笑。


ぶちますよ?!笑。


まあ、いいです、笑。


慣れとります、笑。


「男の絶唱」「白雲」聞いたら、


もうなんにも言えません❗

最高でした!



白雲でせりさがるとき、沈む寸前で

客席に顔を向け、

流し目………。

その表情は、凄絶………!


美しすぎる………。



アンコールの、イヨマンテは、

どこで聞いても圧巻❗❗


ソーランでは、地元の方々も大喜び!

ズンドコで、きよしくんは

清水では、昼夜とも、

「よろしかったら」といつもは言う

スタンディングを促すことを、言われませんでした。


夜はそれでも、立つ方々が

徐々にたち始め、

私達も、立ってもいいかな、と

立とうとしたとき、一列うしろの数人の方々に

「すわってください!」と

シャツやら、なにやらうしろから

引きずり落とすように引っ張られて

びっくり。

となりのお嬢さんは、半べそかいて

可哀想でした。


すわって!と言われた方々は、とても

お元気そうでしたが。


結局は、総立ちになり、初めての地元の方々も

素直に立って、手拍子で楽しんでいました。


きよしくんコンサートは、フェスに近い

趣もあります。


ラストのズンドコくらいは、スタンディング

してもいいのでは。

どうせ、終われば立って帰るんですから。

とか、思いましたが。


車椅子の方々には、スタッフがきて

うしろに椅子を下げて

見やすくしていました。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
レポありがとうございます。
スタンディングは、色々なお考えご意見があるようですが、立てても全然見えなくなってしまう方もいらっしゃいます。
最後の一曲だけとはいえ、見えなくなってしまうのは辛い、淋しいと思います。
そういう方もいらっしゃる事を感じて頂きたく、個人ブログではありましたがコメントさせて頂きました。
らら
2017/02/16 20:48
もうこれは、いたちごっこだと
思いますので、
ご自由になさってください。

めみ
2017/02/16 21:07
めみ様
「白雲」を歌うきよしクンの決めポーズ、綺麗でしょうね!
テレビでも何度観ても「凄絶・・・」って息をのみますものね。
そんなきよしクンを私も如何しても生で見たくて、明治座、予約申し込んであります! 席取り競争が激しく無さそうな日を選んで、「きよシート」、「S席」、「A席、」と第三希望まで予約しました! ファンクラブの方々の予約発表のご様子をドキドキして拝読しましたが、20日はいよいよ私の方の発表日、もう今からドキドキしています! 何とか 「きよシート」が当たりますように! 神様、仏様、お願い!
希望席のどれかが当たってくれるだろうと思い、その日に合わせてもう帰国のチケットは買ってありますので当たってくれないと困るんですが。短期滞在の日程の関係でお昼の1公演だけの申し込みなので、 地方公演にも行けたらと コンスケジュールを注意深くチェックしています。
「白雲」と「イヨマンテ」を如何しても生で聴きたい、観たい!
新曲の ジャケ写、どれも 素敵ですねえ!
品格とオーラが凄い!
明治座 公演の案内を 見てましたら、きよしクンの前後にも公演なさる、先輩方のご案内が。
フと チケットのプライスをチェックすると・・・、きよしクン、凄い! ここでも王者の風格! 何と無くニンマリ・・。 「氷川っ」と大向こうからの声が聴こえてくるような。

夢きよし
2017/02/18 00:38
夢きよしさん、こんにちは。

いよいよ、なまきよしくんを御覧になるのですね!

明治座、絶対当たると思いますよ。

きよシートは、5列目までですが、

実は、10列目あたりまでが、トチり席といって

お芝居等見るには、美味しいお席なので、

きよシートでなくても、結構良いお席が

くるかもです。

ショーもついているから、うれしいですね。

通常コンサートは、またきよしくんの

一番のホームグラウンドなので、

ぜひ、御覧になってくださいねー!

なまきよしくんは、素敵❤ですよー。

お楽しみに〜❗
めみ
2017/02/18 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる