星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート 5

<<   作成日時 : 2017/02/16 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もうお一人、ふれあい、

バレリーナのかたが、

17年間バレーと共に生きてきて、

それが、去年か、(すいません、ちょっとさだかではなく。)

足の手術などで、ステージに立つことを

断念しなければならず、

本当に、生きる支えをなくしたように

感じてしまい、つらかったとき、

きよしくんのコンサートを初めて見たそうです。


ステージに立てなくなる自分なので、

コンサートのステージを見るのにも

葛藤がおありだったようです。


それが、きよしくんを見たら、

もう、きよしくんが、キラキラ輝いていて

見ているうちに、なんだか

気持ちが上がってきたようになったそうです。

今、また見ても、そのキラキラが

消えないそうです。


いまは、教えるほうにまわり、

また次の夢を探していらっしゃるとか。


良かった❗


きよしくんは、終始

「そうか、そうか、つらかったよね」と

よく聞いてさしあげていて、

ご自分も泣きそうなお顔をなさっていました。


そのかたは、まだ23歳。


きよしくん「娘くらいの年ですよね。

僕が16歳の時の子供」


そうだね、きよしくん、笑。


6歳くらいから、バレー一筋だったんですね。


きよしくん「僕だったら、歌、ですよね」


前を向いてくださるようになった

そのかたに、きよしくん

本当に喜んでいました。


西さん、「じゃあ、きよしくん

○○さんに、パワーを

注入してあげる一言を!」


きよしくん、またも「注入」が

ピンとこず、あろうことか、笑、

「チュウ」に反応、笑。


なぜか、投げキッスを❗❗


爆笑😆


せ、せっかく良いお話だったのに〜❗笑。


そのあと、ちゃんときよしくん、

そのかたを励まし、

めでたしでしたー。


そのあとの歌、

「逢えてよかった」の

三番の歌詞が

胸に沁みるようなふれあいでした!


うしろ向いたら逃げてゆく………。

(歌詞、ちょっとだけ、お許しを)


前を向いて行きましょう❗


つづくー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる