星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート 4

<<   作成日時 : 2017/02/16 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜は、

一階、ほどほどのセンターブロック。


幕があくと、きよしくんが近い!笑。


うれしい!


歌は、昼も素晴らしかったですが、

夜はさらにノリノリで、最高でした。


私の前の列の方々は、西さんの

「きよしくんコンサート初めてのかた」に

手をあげられたので、初めてなまできよしくん見る

地元の方々のようでした。


喜んでくださるか、ちょっとドキドキ、笑。


「五輪音頭」や「アンコ椿」などで、

楽しんでくださっているようで、うれしいです。


バンド紹介のあとでの、

西さんの「座長!氷川きよし!」に

きよしくん、

麗しくもあでやかな、宝塚風お辞儀!


本当に美しい❗

そして、西さんの言う通り、

「うまい!」


なかなか、ああはできません。

宝塚好きだったので、よくわかる、笑。


照れては絶対ダメ。

形の美しさは、かなり大変なのに、

もうトップスター並みの完全体。


かっこよすぎ!


ふれあい、

少しお耳の遠い、か○こさんという

おばあちゃま、と娘さんが当たられ、

娘さんのご要望で、きよしくん

か○こさんに、お声をかけます。


「か○こさん❗❗」と、第一声から、

聞こえやすいように大きな声で、

ずっと話しかけられて、

か○こさんも

「はい!元気ですっ!」と

嬉しそうな大きなお返事。

良かった良かった。


きよしくんの、普通にされている

その優しさ、気づかいが、心に

沁みます。


娘さんが「高齢のかたに沢山の喜びと

希望を与えてくださるきよしくんに

ぜひ国民栄誉賞をあげていただきたい!」と

おっしゃって、

会場いっぱいの拍手が起こりましたー!


私も、常々同じことを思っていたので、

よく言ってくださった!と

すごくうれしかったです。


帰り際、色紙を持っていらっしゃる

か○こさん、娘さんに偶然お会いできて、

お礼を言いました。

か○こさんと、握手!

力強いお手のちからに、

もうずーっとお元気だと、確信いたしました。

素敵な母娘さんに当たりましたねー。


きよしくん、すごく喜んでました。


ひばりさんのお宅に行ったきよしくんが、

ひばりさんの国民栄誉賞の楯を

ジーッと見つめていたシーンを

思い出しました。


きよしくんにもあげたい!と

心から思ったものでした。


今にきっと………❗❗


つづくー。



写真は、

清水港!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる