星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事、完成〜〜!

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

朝8時に、なんとか完成〜❗

もっとかかるかと思ったので、

ホッとしました。


仕事中の間にも、きよしくんは

絶好調のようで、

ワクワクがとまりません。


ドラゴンボール超は、大好評!


BS 新日本のうた、でも

大活躍だそうで、テレビが楽しみです。


14日は清水昼夜。

19日は、演歌まつりに妹と。


妹は、初NHK ホール。

お席は、上の方ですが、笑、


NHK ホール探検を楽しみたいです。 

きよしくん、長良のみなさん、

楽しみ〜❗


今日は、休みます、笑。

明日は鍼に行きたいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事、完成〜〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる