星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白雲の城

<<   作成日時 : 2016/12/02 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

「白雲の城」の、

きよしくんの最近の、「人の世はぁ〜」の時の

開けたおくちの形が、なにかに似ているなぁと

思っていたら、


あれは、お能の面が大きくくちを開けた

表情に、そっくりでした。


能面が、くちを大きく開けた表情は、

悲しいような、笑っているような、怒っているような、

哀れむような………、

さまざまな表情を感じさせます。


まさに白雲の城の、世界観。


きよしくんは、無意識なのでしょう。


すごい人です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます。お忙しい中の更新、ありがとうございます!

8日の観覧、おめでとうございます!生番組続きのきよしくん、喜ばれる事でしょう。
大阪ファイナル、夜の部で、お面を大きく放り投げた時、あ〜最後なんだ!って感じました。しっかり見ていたつもりでしたが、ハラハラ涙は気付きませんでした。その前の西さんMC、感動もので、きよしくんくしゃくしゃ涙顔で登場かもよって、ひそひそ話していました。万歳はなかったけど、久しぶりに聞く生声挨拶、嬉しかったぁ〜!
終了後は現実。昨年とは違う出口に出てしまい、タクシーが!!焦りました。乗った時、止まってくれてありがとうございます!って、(笑)。運転手さん、こちらこそご乗車ありがとうございます!って。
満席で指定席取れなかったサンダーバード、2時間半、罰ゲームではないけど、立っての帰路でした。
きよしくん、立派に成長されてますよー。私には、コンサート毎に、進化されている!イヤ、昼と夜でも、進化されている!

めみさん、お会いできました!友が気付いてくれました!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
私は暫くはテレビの前からの応援になりますが、沢山の出演、楽しみです‼

どうぞお元気にお過ごしください。そして、御多忙なきよしくんにパワーを差し上げてください。めみさん、幸せな時間を〜!

なあこ
2016/12/03 06:01
なあこさん、ありがとうございます!

あの広い中、お会いできましたねー。

きよしくんのご縁ですね。

お菓子美味しかったです!ありがとうございました。

きよしくんの涙は、短い時間だったのでしょうが、

私には、とても長く感じられました。

西さんの素晴らしいMC も感動でしたねー。

一年間本当にきよしくん、がんばりました。

まだまだ今年も気を抜けないことばかり、

生放送は緊張もされるでしょうに、御自分を引っ込み思案と

言われているきよしくんが、

どんなにがんばっていることか。

応援するしかできませんが、少しでもパワーに

していただけたらいいなと思います。

がんばりましょうねー!!

めみ
2016/12/03 08:01
めみさん、待ってました!お忙しいのに、感動的なレポでありがとうございます!きよし君の涙って、きっと綺麗なんでしょうね、DVDで泣いて、自分の頬をパチッとやって気合い?を入れてたのを思い出してしまいました、彼の素直な純真さは芸能界では削られてなくたもたれておられると思うと、抱きしめてしまいそう、めみさん、抱きしめてあげて〜!私はきよし君の唇許が好きです、武道館のDVDで櫻を歌唱している時の横顔が、サクラ〜!サクラ〜!とアップになっている時の唇許がなんとも言えない感動がありました!私の表現がイマイチですみませんが!コンサートでは何時もありがとうって言いますが、歓声で届きにくいでしょが、今年のクリコンも夜2公演とも二階席ですが、大きい声でありがとうって叫んでみようかと目論んでます〜!今年もきよし君で始まり、きよし君で終わりそうで、楽しい一年でした、めみさんのコンレポのおかげできよし君のことが沢山知り得て楽しさ倍増でした!ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します!これからも、きよし君、一筋でミニ追っかけしますねめみさんもご自愛くださいませ〜‼
いっちゃん
2016/12/03 18:02
いっちゃんさん、こんにちは。

きよしくんの歌への思い、ファンへの優しさ、初々しさ、

瑞々しさは、まったく変わることがありませんよね。

西さんも、この17年間まったくぶれない、これが

氷川きよしの最大の魅力、とおっしゃいました。

クリコンでは、思いっきり「ありがとう❗!!」と

お気持ちを伝えてくださいね!

ずーっと応援しましょうね!

こちらこそよろしくお願いいたします❗
めみ
2016/12/03 18:29
めみ様皆様こんばんは。めみ様お忙しいのに素晴らしいレポありがとうございました。いつもの事ですが目の前にきよしくんがいらっしゃるようなワクワクドキドキ涙流しながら読ませてもらってます暫くはテレビの前で応援ですが少しでも届くようにペンライト振り振り声援掛け声頑張りますね。最後は皆様と嬉しいお祝いしたいです。きよしくんもお疲れだと思いますが皆様のパワー宜しくお願いします。めみ様もお身体ご自愛くださいなあこ様めみ様とお会いでき良かったですね。私もいつかお会いしたいです。めみ様のコミックはクリスマスのプレゼントにします。
康ちゃん
2016/12/03 19:40
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくん、うれしいお祝い、ぜひしたいですねー。

きよしくんは、まだまだ大忙し。

応援するしかできませんが、がんばりましょうね!

コミックス、ありがとうございます❤
めみ
2016/12/03 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
白雲の城 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる