星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちゃ混ぜ 6

<<   作成日時 : 2016/12/02 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大宮は、ザックリあたりで記憶が、笑。

すいません。


新潟で、覚えていることを少し。


新潟の美味しいものを、ふれあいで聞かれて、

洋梨のルレクチェを、

きよしくん「ぺくちゃん?」 笑。


可愛い💠


あと「のっぺー汁」、お米、お酒など。



有線、レコ大、優秀賞、大賞ノミネートに

みんなで、万歳三唱いたしました。


うれしい〜❗

きよしくんも、うれしそう❤


ふれあいで、ファンになられて

何年と聞いたら

「20年」

きよしくん、「僕まだ、17年」

えぇっ?❗!!みたいな、笑。


西さん、「未来からきたかたかも!」


笑。


電池が切れかけ。


また、あとで。


写真は、


新潟のへぎそば。


美味しかった〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちゃ混ぜ 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる