星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショーとか

<<   作成日時 : 2016/12/21 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
びっくりすることだらけで、

クタクタの氷川きよしファンです、笑。


紅白は、熊本城から中継。

「白雲の城」❗


「ドラゴンボール超」主題歌でびっくりしたばかり

なのに、笑。

うれしい悲鳴、あげすぎです、笑。


ディナーショーで、主題歌のご報告をされたとき、

きよしくん「死ぬほど、嬉しい❗」と

二回もおっしゃいました、笑。


死なないでください、笑。


「ドラゴンボール」は、子供の頃毎週

お父さんと少年ジャンプをとりあったほど

大好きだったそうです。



紅白は、会場にいらっしゃらないのは、

淋しいですが、

熊本の方々がとても喜ばれています。

素晴らしい中継を、お願いいたします。

かなり壮大な中継になりそうですね。


さて、ディナーショー夜に行ってきました❗

日テレさんの番組の取材が入っていました。

来年二月あたりに、放送らしいです。

楽しみですね。


きよ友さんたちと、ゆっくりできて、

すごく楽しかったです❗


きよしくん、白燕尾にハットで

ステージに登場!

「クリスマスがめぐるたび」

途中から、客席に!


向かって右からずーっと会場を一周して

くださいましたー!

私たちのテーブル近くも、通られました〜❗


仲良くしていただいたお隣のかたと

キャーキャーでしたー。


会場まわりながら、「jewel」「きよしのメリクリ」

歌い、

最高に盛り上がりました〜❗


曲で、一番感動したのはひばりさんの曲

「歌はわが命」

素晴らしかったです!

まだ、一度もどこでも歌ったことない歌。

ミュージカルみたい!

歌への思い、愛、すべてを

この曲にたくして、ぶつけるように、

叫ぶように、笑うように、泣くように

歌ってくださいました。


この一曲だけでも、値打ちだった〜❗


白雲は、クリコンと通常バージョンの

ハーフ&ハーフみたいな感じで

歌われました。

紅白は、どう歌われるのでしょうか。

クリコンバージョンが、個人的には

希望です。


へっちゃらでは、ひがみちゃんが登場!

嬉かったー!

ラストなので、きよしくんも一緒に

踊ってました、笑。


クリコンの紅いドレスで、西さん可愛かった〜❗


あとはまた、明日。

ゆっくり。


ちょっと休みまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、夢のような゙ディナーショーでしたね きっと皆さんそれぞれドレスアップされて行かれたんでしょうねぇ。羨ましいです 私も過去に東京タワー近くのホテルで一度行った事があります ステージから遠い席で大して見えない状態で悲しかったですが 後ろにも小さなステージ有り、サンタ姿の西寄さんとキヨシ君が目の前にひょっこり現れたのが嬉しかったです。今回は客席の周りを一周廻られたそうですが テレビ取材の有無関係無しに一度やったなら次回も是非是非やるべきですよね〜。。ディナーショーですからソコもお客様は楽しみにしてますから、、 あとは紅白 熊本からの中継 きっと一言では言えない感動ものでしょうね、テレビの前で正座しちゃいますよ私
のんちゃん
2016/12/23 15:06
のんちゃんさん、こんにちは。

東京タワーのそばのホテルでのその

ディナーショー、私も夜行きました。

私はまた真ん中辺りだったので、

あまり恩恵はいただけなかったんですが、笑。

今年は大阪で、テレビ取材なくても客席に降りられたから

今後もなさるのではないでしょうか。

みなさんが、ルールを守るかぎりはなさると思います。

握手ぜめとか席をたってきよしくんに群がるとかは

今回一切ありませんでした。

ただただみなさん、大喜びで歓声と笑顔で

大盛り上がりでした!

マネさん、ちゃんとついていてくださいますし。

熊本中継は、お祭り再現のためのボランティアも

募集して、もうみなさん作業中です。

全国のみなさんが、熊本ときよしくんに

力を貸してくださいます。

素晴らしい中継になりますね。

テレビの前で、緊張して

私も正座したい気持ちです!

応援しましょうねー❗
めみ
2016/12/24 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショーとか 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる