星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他

<<   作成日時 : 2016/12/15 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
思い出したこと。

きよ友さんに教えていただいたこと。

13日にはなかった、

バンドさん紹介、きよしくん、西さんの

ご挨拶が、14日は、昼夜ありました。

14日昼も見られたきよ友さんに、

「バンド紹介あるわよ」と、

教えていただき、

みなさんに、いっぱい手を振りました。

いつものピュアさんに加えて、

ストリングスのおねえさまがた、

5、6人も加わり(うろ覚えで、すいません😣💦⤵)

また、三味線のかたもお一人。

トロンボーンなども、増えて、

総勢20名近くの、大バンド。

素晴らしいサウンドでした。

チェロのかたもいらして、

きよしくんが真似しましたが、


西さんに、セロ弾きのゴーシュみたいに

怒られて、笑、ましたー。 笑。


そうそう、13日昼終わったあたり

コンコースをウロウロしていたら、

バンドさんのお一人が、歩いていらっしゃるのに

遭遇!

手を振ったら、気がついてくださり

ニッコリ会釈してくださいました。

好きなバンドさんだったので

とても嬉かったです❤


おはチキ終わりで、きよしくん

たくさんの子供たちに、群がられて、笑、

袖に入り、また、みんなで顔を出して

バイバーイみたいに、手を振りました。

千秋楽ですからね。

きよしくん、シャツにしがみつかれたり

可愛いお兄ちゃんになってました。


年令からいくと、お父ちゃんかもだけど

とても見えないし、

こんなに色っぽいお父さんいたら、

娘は、完全パパコンになりますわな、笑。


などなど、思い出してまーす❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる