星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン14日夜 2

<<   作成日時 : 2016/12/14 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
西さんと、紅白出場決定のお話。

きよしくん、決まったときは

号泣したそうです。


きよしくんを落としたら暴動が起きますが、笑、

きよしくんほどのかたも、17年連続の快挙には

緊張されるのでしょうね。

西さんが、

きよしくんの話を聞きながら、このステージで、

泣いていらっしゃいました。


16年、喜びも悲しみも共にしてきた

真の相棒!

お二人とも感無量のようで、

西さん、思わずきよしくんのことを一度

「きよしさま」と、読んでしまって、それに、

西さんもきよしくんも

気がつかないほどでした、笑。


ほほえましい、笑。


出待ちは、また、1時間半くらいはかかりました。

きよしくん、めがねっこ姿で、

車の窓から、白いお手を振り振り、

帰られました。

信号が赤になり、車が止まってしまったので

信号のあたり、

てんこ盛りのファンで、

大変な盛り上がりでした、笑。


通りすがりのカップルの男性が


「でも、あれだけゆっくり車走らせてくれるたら

うれしいだろな」と

感心してくれていました。

ありがとう、青年❗ 笑。

寅さんみたいに、なった、笑。


凄いクリコンでしたー!!!

大満足❗


きよしくん、あとは、年忘れ、レコ大、

紅白、

20日は、ディナーショー。


がんばれ、きよしくん❗


あと一息❗




写真は、

出待ち終わりで、

一人打ち上げのお寿司!


うまか〜❗



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます‼クリコンレポ、ありがとうございます‼
大成功、おめでとうございます。泣かれたんですね〜。
昨日、今日と早起き頑張ったのですが、ワイドショーで、お会いすることはできませんでした!残念。
2017のコンサートを楽しみに、きよしくんの頑張りを、力にして、今日も頑張りますっ‼モヤモヤ、イライラ……飛んでいけっ(私事です)
お疲れでませんよう、お元気にお過ごし下さい。次はホントにラスト、ディナーショーですね〜。


なあこ
2016/12/15 07:09
なあこさん、ありがとうございます❗

きよしくんのがんばり、素晴らしさに、

本当にありがとう!と、何度も言いたいですね。

心配になるほどの、歌への情熱、歌唱、

涙が出ます。

お互い、パワーをいただきましたよね。

ファンも、がんばらなければ、笑。

ディナーショーも、しっかり

応援してきますね❗
めみ
2016/12/15 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン14日夜 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる