星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2016/11/04 08:38   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
きよしくんの大好きな山形弁で、

じいちゃん、は、ずっつぁん。

行こう、は、あべ。


で、きよしくんが、「おじいちゃんちへいこう」を

それで歌うと。


西さん「山形弁で歌えるんですか?」


きよしくん「えー!全部山形弁で歌いますっ❕」

と豪語、笑。


客席もご一緒に!と、始まりました〜❗


きよしくん「ずっつぁんちへ、あべー!」


なんか、とてもよく合います、笑。

私達も歌いましたが、歌いやすくて

ピッタリでした。


でもきよしくん、他の歌詞は、

オリジナル通りでしたー、笑。


ご愛敬、笑。


大ホールできよしくんと客席一緒に大合唱の

「ずっつぁんちへ、あべー❕」は、


とっても楽しかったです❗


ほのぼの〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様色々お忙しい中山形コンのレポありがとうございます会場の盛り上がってる様子を感じながらワクワクドキドキしながら読ませて頂きましたきよしくんお元気そうですが強行スケジュールをこなしてますね。北海道コンの時を思い出します移動日に東京に戻りテレビの収録してトンボ帰りでコンサートそれでも手抜きはする事無く一生懸命でした。この度は学園栄誉賞受賞おめでとうございます。母校の名誉を広め学園の誇りと表彰状を授与されたんですね素晴らしいですねぇ現役生には勉強も恋もいっぱいしてほしい僕は苦い恋しかなかったけど意味の無い事なんてないから沢山の経験をしてとエールを贈ったそうですねきよしくんらしく素敵ですめみ様盛岡コン残念でしたね知らないまま応援お願いしてすみませんでした。立川コン楽しんできてください。寒さに気をつけてお身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/11/04 16:58
康ちゃんさん、こんにちは。

北海道コンのときも、そうでしたねー。

きよしくん、一年中お忙しかったわけですね。

がんばるきよしくん、応援しましょうね。

母校から表彰されて、本当におめでとうですね!

ファンとしては、国民栄誉賞でもいいとさえ

思います❗

盛岡は、迷ったあげくの決断、笑、なので

お気になさらないでくださいね❤

がんばって応援してきますねー!
めみ
2016/11/04 17:40
めみさん、おはようございます―。山形よりお帰りなさい。
ほのぼのコンサート、よかったです〜。
あの、newパネル!等身大ですよね?並べば…ねぇ!!
手形でも置いていただいて、手をあわせたら…幸せなんだけどなぁ〜!
色んなお仕事の情報が入ってきていますが、思わず体調を心配しちゃいます。
めみさんも御忙しかった日々、どうぞお疲れがでませんよう御自愛ください。
さぁ、極寒冬到来に備え、脂肪蓄えますか――もう十分すぎるくらいあるんだけど、(笑)。
あー、きよしくん事は、こうして文字にしているだけで、嬉しい、楽しい。
めみさん、いつもありがとうございます。


なあこ
2016/11/05 05:40
なあこさん、こんにちは。

きよしくんコンサートは、どこにいっても楽しいですよね。

あのパネル、そうですよね。並べます、笑。

今までのもあり、そちらにもみなさん並んでますもんね。

きよしくん、本当に大活躍で、心配になるほどですよね。

年末はいつもファンは、いろいろ心配です、笑。

きよしくんのこと、書いたり話したりは楽しい❗笑。

実感です!笑。
めみ
2016/11/05 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる