星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コンサート 5

<<   作成日時 : 2016/11/04 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
「白雲」は、絶品!!

その前の

最後のご挨拶では、

「この先もずーっと歌い続けて

参りますので、今後とも氷川きよしを

よろしくお願いいたします❗」と、

あの、世にも美しいお辞儀を………。

長く長く、頭を下げられました………。


がんばれ!きよしくん!と、たくさんの

声援が、

きよしくんの全身に降り注ぎ、

顔を上げられたきよしくんのお顔は、

晴れやかに輝いていました。


なんて清らかな笑顔!!


アンコール、「jewel 」、「ソーラン」


「ズンドコ」で、最高に盛り上がり

みなさんが、「あっという間の二時間」と、

ため息をつくまに、

幕は降りてしまいましたー!


山形まできた甲斐がありました!


素晴らしいコンサート、

今回もありがとう😆💕✨


きよしくん!


大好きです❗



写真は、帰りの新幹線に乗る前に食べた

平田牧場の金華豚。


美味しかった〜❗


それと、駅前の紅葉。


新幹線から見た、山あいの紅葉が

凄かったですが、

窓側の席ではなかったので、

撮れず、笑。

すいません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる