星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コンサート 4

<<   作成日時 : 2016/11/04 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
天童から来られたかたがいらして、

西さん「天童と言えば」


きよしくん「よしみさん?」


西さん「違いますよっ!」


爆笑❗


西さんは、将棋の駒とか言いたかった

らしい。

きよしくんは、旅の香りで体験した

テーブルとか椅子作りのほうが、

印象深かったようです。


「そのとき食べた芋煮が、おいしくておいしくて」


「それからまた食べたくて、芋煮芋煮と

14年間思い続けて、まだ作れなくてと、

番組で言ったら、

全国から、芋煮が届いて………」笑。

「あ〜❗あんなことテレビで言っちゃいけないな

とすごく反省して………

とっても美味しかったですっ❕」


大爆笑❗


きよしくん、テヘッみたいに、笑。


に、憎めない〜〜❗ 笑。


天童よしみさんから、盛岡コンサート

きよしくんのすぐあとにやると、お電話あったそうです。


「なので僕は、逃げるように………」

笑。

西さん「違うでしょっ!

たんにすれ違いになるだけでしょ!」


怒られましたー、笑。


もちろん、ジョークですよ。

天童さんと仲良しなんですね。


きよしくん、いたずらっ子みたいに、


ニマニマ、笑。



山形が一番好き!というきよしくん。

「つまり、今いるところが、今は

一番好きなんです。

今日は、山形が一番好き!」


なかなか良いことをおっしゃる。


つづく〜❗


写真は、

ホテルの朝食バイキング。

芋煮、山菜そば、美味しかった〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる