星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪フェス

<<   作成日時 : 2016/11/26 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大阪フェス初日でしたねー。

私は、明日参戦です。

朝の飛行機で行って、昼夜参加。

一泊して、翌日の飛行機で帰ります。


今日、そして28日も用があり、

バタバタで、出掛けるので

無事たどり着きたいです、笑。


この一年、うちの用が大変で、

妹と二人クタクタ。


もうすぐ、落ち着きそうですが、

更新も遅れぎみで、

申し訳ありません。


やはり、漫画が描きたくなりました、笑。


コミックスは、ワンコが

12月17日に発売です。


嵐のような一年を救ってくださったのは

きよしくん、

その歌と存在に、どんなにか

癒されたことか。


通常コンファイナル、いっぱい応援します❗


26日から行かれているきよ友さんたちは、

もうきよしくんを満喫ですね。


明日、早起きして行ってきまーす❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。
一年間本当にお疲れ様でした。
いよいよ大阪ファイナルコン。今年もさらに精力的に活躍されたきよし君といっぱい幸せな時間を過ごされて!たくさんのおめでとう!を伝えて思い切り弾けて来て下さいね。
私も今年はきよし君から盛り沢山の幸せいただきました。年末にはきよし君やファンの皆さんと嬉し涙流したいですね。
お天気は雨模様かも。
道中お気をつけて。
行ってらっしゃい。
花のママ
2016/11/27 04:26
花のママさん、こんにちは。

ありがとうございます。

大変な一年でしたが、まだあと一月、

きよしくんもラストスパート!

たくさんパワーをいただいたお礼にも

応援いっぱいしてきますね!

年末はみんなで、喜びたいですね。

気をつけて行って参ります❗


めみ
2016/11/27 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪フェス 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる