星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮に。

<<   作成日時 : 2016/11/22 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

向かいます。

今朝の地震、びっくりしました。

みなさま、大丈夫でしたか?

被害がないことを、祈ります。

お見舞い申し上げます。



こちらの電車も、種々遅れていたよう

ですが、やっと平常運転に。


大宮、夜の回に参加します。

きよ友さんたちにもお会いできるので

楽しみです❗


有吉ゼミのきよしくん、

可愛かった〜❗

深夜に収録されて、時間がかかったと

コンサートでお話してくれました。

西川さんは、翌日が記念コンサート。

「遅いよ❗」と

言われたそうです、笑。


でも、西川さんも喜んでくださって

良かったですね。


美味しそうでした。

ご自分の作った西川さん人形を、

「可愛い〜❗」とつぶやく

きよしくんが、可愛い。笑。



関東通常コンサート、ファイナル!


応援いっぱいしてきますねー❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮に。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる