星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本全国歌の渡り鳥

<<   作成日時 : 2016/11/20 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今帰りの新幹線待ちで、駅でお茶してます。

アルバムの中から、

「きよしの日本全国歌の渡り鳥」

「クリスマスがめぐるたび」を

歌ってくださいましたが、

とても良い歌です。

どちらも、ファンへの思いがあふれてます。


特に「日本全国」は、

きよしくんのセリフが、ワンコーラスごとに

入ってる感じで、


みんな〜❗愛してるよー、とか、

とてもキュンキュンすることを、

客席に呼びかけてくださいます。

(セリフ、まちがってたらすいません。)

明るいお手拍子ものなのに、

なんだか泣きそうになります。


きよしくんは、ファンを愛してくださって

いるんだなぁ、と

しみじみ、思います。


きよしくん一座のテーマソングみたいです。

コンサートごとに、最初か最後に

みんなで歌いたいなぁ。


早く、合いの手とか、きまって

みんなで入れたいですねー。


クリスマス、本当に見事なポップス!


間奏やラストで、上を見上げるところ

など、

天からの聖なる光がふりそそいで

いるように、

晴れやかで清らかです。


きよしくん、綺麗だ………❗


アルバム、楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様新潟遠征応援からお帰りなさい。悪天候の中本当にお疲れ様でした。会場は昼夜超満員できよしくんもお元気と分かり嬉しいですめみ様と一緒に応援させて頂いている気分でパワー頂きました。ありがとうございました。ツアコンも残り3日になりましたねめみ様は全部観覧されるんですね体調管理をされ思いっきり楽しんできてください。お土産話楽しみに待ってます先日のテレビ音楽の森できよしくんネットショッピングで買ったボンゴを披露してくれましたが叩いたのは一回で飾り物になってるそうですやっぱり夢中にはならないんですね今日の有吉ゼミ叉ケーキ作り此方は楽しみです。明日の大宮コン応援声援宜しくお願いします。お気をつけてください。
康ちゃん
2016/11/21 11:06
康ちゃんさん、こんにちは。

ボンゴ、可愛かったですね。

お疲れなのでしょうが、それを見せず

大宮も超満員のなか、お元気で歌われていましたよー。

私も渡り鳥です、笑。

次は大阪。

荷造りばかりしています、笑。
めみ
2016/11/23 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本全国歌の渡り鳥 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる