星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川コン 5

<<   作成日時 : 2016/11/11 05:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

途中、立川コン当日が、お誕生日

だった西さんに、

きよしくんが、「素敵なバースデー」を

プレゼント。

客席も一緒に歌いました。

歌のラストでは、きよしくん


「糖尿に気をつけて〜❗」を綺麗なファルセットで

リフレイン、笑。


西さん、大恐縮、笑。


きよしくん「だって心配だから」

西さん「ありがとうございます。

数値は落ち着いております」 笑。


良かったです。


歌は、本当にどの歌も見事の一言!


「瀬戸内ブルース」も大好き❤

シングルでもおかしくない!

きよしくんの曲は、みんな

シングル候補なんでしょうね。


カバーの「無法松」「スーダラ節」

「次男坊鴉」

オリジナルの「木曽路着流し気まま旅」

どれも惚れ惚れいたします。


明るい股旅ものは、大好き❤


新しいアルバムには、また植木さんの

「ハイ それまでよ」が入るので

楽しみ!

「てなこと言われてその気になって」からの

大暴れに期待してます、笑。


そしてなによりやはり

「白雲」が白眉❗

息を飲むほどの素晴らしさでした。


お席が、真ん中の真ん中あたりでしたので、

オペラグラスのなかで

大勘違い、笑。

思い込んだもん勝ちです、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川コン 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる