星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メルパルク編 4

<<   作成日時 : 2016/10/03 17:43   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
出待ちは、神奈川のきよ友さんご姉妹と、

29日は、埼玉のきよ友さんも一緒に。

きよしくんは、窓からみなさんに、

お手振り。


バッチリ見えました〜❗


29日は、神奈川のきよ友さんと二人、

一瞬目があったような、と

キャッキャッして、帰りましたー。

思い込んだもん勝ちです、笑。


楽しかった〜❗


久々に仙台のきよ友さんにもお会いできたし、

たくさんのきよ友さんたちにも

お会いできました。

茨城のきよ友さんと、ゆっくりお茶も

できました。

嬉かったです!


ありがとうございました❤


明日は、座間!

また、たくさんのきよ友さんに

お会いできまーす❗


楽しみ〜❗



写真は、豊橋のボード。


きよしくん「大切な場所よ」と

書いてる、笑。


きよ友さんと、「お疲れのあまり、文が

オネエになってる」と、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様ツーショットメルパルクのレポお忙しい中きよしくんの余韻に浸っているでしょうにありがとうございました楽しく面白く読ませて頂き元気を貰えました。毎日テレビ出演のきよしくんに会えますがやっぱり生きよしくんは違いますね。御姉妹できよしくんの温もりを感じられ良かったですねいつまでもパワーになりますね。明日の座間も楽しんできてください応援声援宜しくお願いします私の心もお供させてください道中くれぐれも気をつけてくださいね。
康ちゃん
2016/10/03 23:09
康ちゃんさん、ありがとうございます❤

まだ、きよしくんのぬくもり、忘れられずに

ボケボケしています。

座間、康ちゃんさんのお心をお連れして

応援してきますね!

気をつけて行ってきまーす❗❗
めみ
2016/10/04 02:28
めみさん、おはようございます―。スゴイ、スゴイ、薔薇色の日々でしたね。お疲れ様でした。2ショット、テレビでやってましたが、此方が過呼吸になりそう…忘れられない時間になりましたね。
サンシャイン、目の前まで降りてこられていました!私だったら、泣きます。ファンもパニックになることなく、きよしくんにも触れず…流石です。
私が立った場所は、なかなかきよしくん、来てくれずまわりはブーイング。「西さーん」、西さんを呼び寄せていました。西さんのくしゃくしゃ笑顔いただきました、(笑)。
この頃は、歌は勿論ですが、トーク番組でも堂々とされていて、ハラハラ感がありませんね。コンサートも絶好調!私はファイナル大阪に行って今年のきよしくんは見納めです。でも、来年3月、地元コンがあり、エントリー済。3月まで元気で頑張れのエールを頂いた!友と早から待ちわびています。

今日も元気に行ってらっしゃいませ。いろんなきよしくん、焼き付けて来てください。

ピヨリン、可愛すぎて食べるの勿体ない…どこから食べようか悩みますね。


なあこ
2016/10/04 07:21
なあこさん、きよしくん、サンシャインで
下に降りてくださったのですね。
西さんの😊笑顔、ゲット❗❗
良かったですね。
私は、うれしいのと様々な思いで、
クタクタです、笑。

また、きよしくんにパワーをいただいてきますね。
なあこさんの分も応援してきますねー❤
めみ
2016/10/04 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルパルク編 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる