星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/10/18 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「うたコン」のお話。

「東京の空の下」は、前に

「きよこの」で、

きよしくん「中村美律子さんとデュエットしたことが

あって………、

あ、あ、違うっ!

森光子さんでしたー!」 笑。


「ご高齢だったので、ゆっくり丁寧に

歌われたのが、印象にすごくあって

思い出しながら歌っていました」


とても素敵でしたねー。


「コモエスタ赤坂」は、初めて歌う曲で


知らされたのが前日か前々日(すいません、私の記憶がアヤフ

ヤ、ギリギリだったのは間違いないですが)


で、

「一日で徹夜して歌詞とか覚えて、

本番でもずっと緊張してて、トークしてる間も


頭の中は、デルコラソン〜が、グールグルしてて

そう言ってしまいそうでした」


そうは言いながら、とっても色っぽくて素敵なムード歌謡に

歌い上げていらっしゃいましたね。


でもきよしくん的には

「やはり、肩にちからがはいってしまってた。」と

ワンコーラス歌ってくださいましたが、

合間合間に裏声コーラス自分で入れて、

だんだんそれが激しくなり、笑、

西さんに

「横山ホットブラザースみたいになってますよー」と

言われてましたー、爆笑。


関西のかたなら、みなさんご存じですよね。

のこぎりをチェロみたいに弾いて

「お〜ま〜え〜は〜、あ〜ほ〜かぁ〜」みたいな

音出すコミックバンドさんです、笑。


たしかに、きよしくん

人間のこぎり音、出せてた〜、笑。


「デルコラソン〜」を、本当は裏声で

お歌いになりたかったんだろなぁ、と

ちょっと思いました。


続く〜❗



写真は、

関係なく、12日にあった

うちの方のお祭りの

町内の万灯。

綺麗❗❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる