星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート

<<   作成日時 : 2016/10/18 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
伊勢崎コンサートも無事終わって、

今更ながらの習志野レポです。


コミックスのカラー表紙やおまけのページ

書いてました。


本職なので、すいません、笑。



習志野は、変わらず写真のように

昼夜ともに超満員❗

ツーウェイトートバッグとバンダナ、

ツアーパンフを買いました。


関東近郊のコンサートは特に、

始まる前からの盛り上がりがすごいです。


幕が上がれば大歓声!!

ペンライトの波❗


男花、御免、弁天小僧のあと、

ご挨拶。


きよしくん、昼、のっけから

「習志野」が出てこない❗ 笑。

それだけ、ハードスケジュールだと

いうことですよね。

みなさん、笑いながらも

「わかってるよ、きよしくん」と

あたたかく見つめます。


客席から、習志野、とたくさんの

助け船。


きよしくん、習志野のみなさんにすまなく

思うのか、それから真心の大フォローが!!


きよしくん「習志野という字が良いです❗

習うと書きますでしょ?

それに志しの志!

僕は歌の道を習いつづけ、その志しを

もって…………」

さあ、それからどうする!きよしくん。


「そうして………野原を駆けまわります!!」


大爆笑〜❗


野原を駆け回るんかい、そうかい、笑。


「一番大切な習志野」で! 笑。


夜はしっかり、習志野覚えてましたが、

「習う志し」は、同じ。

そして野原は、

「白馬に乗って駆け抜けます!」に

グレードアップしてましたー!笑。


きよしくん、怒濤の習志野フォローでしたー❗


可愛いから、許しちゃいます、笑。


それが、歌に入ると別人!!


ハロウィンで、西さんに付け歯を入れさせて

自分がそうさせたの見て、

吹き出すも、

そのあとのへっちゃらで、ひがみちゃん見て

歌い終わりで、くちゃくちゃ笑顔でも、

「ん!」と気合い入れて、下を向いてお辞儀、

次に顔をあげたときには、

「黒潮海流」の精悍な青年漁師くんになっていました!


お見事❗

歌は、素晴らしい!

習志野では、夜が更に更に

凄かったです!!


続く〜❗



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる