星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 座間コンサート 6

<<   作成日時 : 2016/10/08 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大盛況で幕を降ろした座間コンサート。

出待ちは、たくさんの神奈川のきよ友さんたちと。

とても良い場所に陣取れたんだけど、

楽屋口付近が、街灯少なくメチャ暗い。

出ていらしたきよしくん、四方のファンに最敬礼

お礼を言ってくださいますが、ほとんどシルエット。

先に出ていらした西さんは、なんとか

見えました。

幅びろい、笑、からでしょうか。

すいません🙏


車が出て、私らのそば目の前をきよしくんの顔が。

窓から乗り出すようにされてるのが

見えましたが、

髪はわかる。顔の中身が、

シルエット!

ちょっと、焦げパンみたい😅

怖いです!笑。


きよしくんには、こちらがよく見えたと

思います。みんなペンライト持ってたから。


目を凝らしたら見えた!というかたも。


だからみんなで、

「きよしくんは、見てくれてたよね!きっと」と

慰めあって、帰りました❗笑。


帰りは駅まで、きよ友さんが車で

送ってくださり、助かりました。

ありがとうございました❗


他にも、きよ友さんたちにいっぱい

お会いできました。

大阪フェスコンのとき、例によって

方向音痴の私が、

路頭に迷っていたとき、本当に

助けていただいたお二人のきよ友さんに

またお会いできました。

うれしかったです!

大阪のあと、何度かお会いできていて、

きよしくんのご縁ですね。

ありがとうございました。

また、習志野でもお会いできそうです。


座間は、大森からだとちょっと

遠かったかな。


ツーショットから、ずっときよしくん

にドップリ、笑。


幸せですが、🍀 笑


ちょっと仕事します。💦


習志野まで、笑。😉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
座間コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる